人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤棚

藤棚_c0061503_23371537.jpg

Commented by 陰の老塵 at 2005-05-02 23:54 x
「茶太郎」誕生日おめでとう!!
今日はご主人様よりてんこ盛りでご馳走が有ったかな?・・・・・・
何時までも元気で居てね。足のタールはとっくに取れましたよね。
Commented by musapoo at 2005-05-03 02:14
ゴージャスな藤ですね。どうして花札ではこんなにきれいな花が黒で描かれているのだろう・・・。といつも思ってしまいます。
Commented by kumasann1101 at 2005-05-03 07:22
うすむらさきの 藤棚の 下で唄った アベ・マリア
って歌知ってる?
Commented by hakutou3 at 2005-05-03 15:21
花のすだれ、豪華です。
他にも種類がありますが、藤はやはりこの色ですね。
香りも品が良いし。
Commented by seiji_kai at 2005-05-03 21:09 x
KAHOさん、こんにちは。
この藤の色、鮮やかでいいですね!
自分で撮るとどうも白っぽくなってしまうので羨ましい限りです;精進、精進。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-03 21:12
陰の老塵さま、覚えていてくださったのですねぇ、ありがとうございます~!べったべったと甘えて(甘えあって、笑)茶太郎が飽きるまで遊んで、同居人、大満足です。茶太郎も満足してくれていたら良いのですが。タール、ほんとう、ご心配おけしました。最近あそこの窓、開けるのですが、外(犬走)に出ようかどうしようかと躊躇しては結局窓の桟の上でこそこそとUターンして部屋の中に戻ってきます。可哀想ですよねぇ~
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-03 21:13
musapooさん、花札ってほんとう、そうですよね。これ、びっくりしました。香りもものすごく良かったです。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-03 21:14
kumasannさん、すてきな歌ですねぇ~(うっとり)どなたの作でしょう?
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-03 21:15
hakutouさん、豪華ですよね。久々にこんなにすてきな藤棚を見ました。色、ほんとう、おっしゃるとおりだなぁってつくづく思いますよね。はい、写真を撮っている間中香りにむせ返りそうになるくらいでした。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-03 21:15
seiji_kaiさん、藤の色は、永遠の憧れですよねぇ。山奥の野藤を撮ってみたい、、、(遠い目)
Commented by toyphoto-mame at 2005-05-03 23:28
藤棚大好きです!
昔住んでいたうちの庭に藤棚があって、その下に砂場を作ってもらって、ずっと遊んでいたそうです。「ブドウ♪ブドウ♪」と言いながら。。。(笑)
Commented by kumasann1101 at 2005-05-04 01:02
この歌です。↓
http://members.jcom.home.ne.jp/th2211/MIDI-Room/sa-gyou/jogakusei.htm
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-10 12:48
mameさん、すてきな思い出ですねぇ。ああ!(笑)、ブドウ!ですよねぇぇ、そうですよねぇ!それにしても、藤棚の下に砂場ってすてきな発想だなぁ~
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-10 12:48
kumasannさん、ありがとうございます~(。^_^。) 知らないなぁ、、、、(しゅんっ)
by kaho_nomi_2 | 2005-05-02 23:37 | | Trackback | Comments(14)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31