人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう三昧

ぶどう三昧_c0061503_215433.jpg


いただきものの、ぶどう です。思いがけない贈り物。それだけでも嬉しいのに、なんと色の豊かなこと!洗って、おやつに持って出るつもりでコンテナに入れたのですが、それだけではもったいない!と思いまして、ベランダに出て、1枚。朝日に輝いて宝石のように綺麗でした。

お味?ふふふ(。^。^。)。頬が落ちるかと思うほど美味しかったです。ぶどう は、本当に産地によって味が違いますねぇ。個性があって、とても楽しい果物なのだなぁと改めて思いました。

贈ってくださった方が、このブログをチェックしていただいているかどうか、最近はわからないのですが、見てくださっていると!嬉しいです。本当に本当に、ありがとうございました(。^。^。)(。^。^。)(。^。^。)(嬉)(嬉)(嬉)。
Commented by TEN at 2011-09-19 00:07 x
ぶとう!美味いよね!果物(フルーツではなく果実)は比較的良いのかな?岩手の大迫や葛巻(電力100%自給)も良いみたい。
きのこ☓、去年は猛暑でも豊作だった松茸が豪雨で腐ってるらしい、小物は無事と聞いた。
鯖も細魚もまだ来ない。。。まっ、去年は11月まで楽しめ(チカ釣り☓でしたけど)たから???
宮古港に釣り人居るだけで気分は〇釣れ無くてもね(笑)夜釣りは数人!真っ暗だから!確認に行く俺も変だけど!
Commented by musapoo at 2011-10-01 22:17
「輝いて宝石のように綺麗」と感じて、ちゃんと写真を撮るkahoさんが好きです(^_^;)
Commented by kaho_nomi_2 at 2011-10-02 15:03
TENさん、写真をアップしたままですみません(。^。^。;)。ベリー類は気をつけたほうが良いようですね。ブドウも場所によりけりの様子です。来年はもう少し食生活をおおらかに楽しめるかな。釣り、楽しそうですねぇ。よいなぁ。そういえば、地震と波で揺さぶられて海の中の生態も影響受けたんでしょうかねぇ。見えないもので、わかりにくい、、、、TENさん便り、いつも楽しみにしています(。^。^。)。
Commented by kaho_nomi_2 at 2011-10-02 15:05
musapooさん、ありがとうございます(嬉)。感じた通りを文字による説明なしに写真で表現できたら最高なのですが、、、、はい、そこを目指します(笑)(汗)。
Commented at 2011-10-19 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaho_nomi_2 at 2011-10-21 22:40
鍛えられていますか?かっこいいお兄ちゃんになりそうですね(。^。^。)。なんだか、いろいろと楽しいことも増えてきましたね。いつかはお邪魔できたらと思っています。
by kaho_nomi_2 | 2011-09-12 21:57 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31