人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月と満開の桜

満月と満開の桜_c0061503_22561910.jpg


アップし忘れです。4月5日の満月と満開の桜です。で、満月は何処?って左下のあの光です。そう、それです(。^。^。)(。^。^。)(。^。^。;)。

それにしても、IXY32Sすごいと思います。これ、この暗さでお気楽手持ち、レタッチゼロです。
Commented by musapoo at 2012-05-11 23:42
う〜ん、やりますね。こんな状態でもクリアな発色、シャープでメリハリのあるディテール。技術は進歩し続けますね。

あ、そういえば、今気がつきました。同じCanon仲間だったんでしたね。
Commented by grmay6 at 2012-05-17 22:27
え~、「満月と満開の桜」ですか。「満開の桜の左下に満月が」の方が良かったかも・・
IXY32Sは良さそうですね。ぶどう園の作業記録用で使用していたコンデジを立続けに3回(2台)壊してから携帯で撮っていますが、頑丈なコンデジが欲しいです。
Commented by kaho_nomi_2 at 2012-05-21 13:10
Musapooさん、ありがとうございます(嬉)。写真そのものはどうということないのでこの際どうでもよいのですが、ものすごく条件の悪いところでこれだけ綺麗だったというのに衝撃を受けました。自転車にまたがったまま、片手でデジカメ持って、片手のままシャッターを押しているんですよ。それでこれですもん。信じられません。でもやっぱり、自分の世界を構築しないとなぁ。写真を撮り続けるモチベーションの持続に関わりますよね。
Commented by kaho_nomi_2 at 2012-05-21 13:10
せんさん、来てくださってありがとうございます。本当ですよね(笑)。題名を間違えましたね(笑)m(__)m。そうなんです、良いですよ。びっくりしました。携帯写真だと撮るのが結構辛いですよね。キヤノンは画像の白飛びトラブルには見舞われましたが、衝撃には極めて強いと思いました。絶対に大丈夫と言うわけではもちろんないですが、ほかのメーカーのに比べるとまるで戦車のようです。でも、最近押入れの中を掃除したのですが、昔昔そのむかし某グループに参加していた頃に主に使っていたオリンパスのカメディアが出てきました。電池を入れてみたら、まだ生きていましたよ。綺麗に撮れます。びっくりしました。懐かしかったです。

by kaho_nomi_2 | 2012-04-15 22:59 | | Trackback | Comments(4)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31