人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶太郎

茶太郎_c0061503_1836150.jpg

Commented by dejiphoto at 2005-05-17 20:04
目がすごくきれいですね。
かほさんに何か訴えてますか(笑)
Commented at 2005-05-17 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamabou1 at 2005-05-17 23:26
なぁ~に? って言っているような表情の茶太郎くん に見えます。
Commented by seiji_kai at 2005-05-17 23:36 x
おお、見返り美人ですね!
首と頭のところ、あと体の周囲の毛が逆光で光っているのが凄くいいですね。
視線がまたいいです、、、そんなに見つめないでください(笑)
Commented by nagiwo at 2005-05-18 00:31
美しいですね茶太郎くん^^
光の感じが柔らかい毛をふわふわと波立たせていて
そーっと触りたくなります。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-18 01:44
dejiphotoさん、ほんとう、こんな目で見つめられると「なぁに?」と猫なで声を出しながら茶太郎に近づいて行ってしまう、、、ああ、猫ばか、、、、
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-18 01:45
kumohaさん、はい、おかげさまで、いっそう元気です~。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-18 01:45
hamabouさん、ほんとうね、そんな感じですよねぇ。なんだか、気持ちよさそうに佇んでいましたねぇ。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-18 01:46
seiji_kaiさん、見返り猫ってきれいですよねぇ。逆行も幸運でした。ほんとう、こんな風に見つめられると、まぶしい(笑)。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-18 01:47
nagiwoさん、ねぇ、美しいんですよねぇ。それでもって、ふんわりっと抱き上げたら、嬉しくなりますよ(←完全な猫ばか、m(__)m
Commented by hakutou3 at 2005-05-18 15:16
賢そうな眼と表情ですね。
人間と同じで賢いのと、そうでないのとがいますね。
ウチのはバカでしたが、そこが可愛かった。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-18 18:52
hakutouさん、実際に賢いのかどうかはものすごく疑問ですが、まっすぐに見つめてくるので、抗えない魅力を感じますよね~(。^_^。)
Commented by atsumin2 at 2005-05-18 23:40
茶太郎くんのやわらかい毛が光に輝いてて、ほわんほわん♪ 思わずさわりたくなっちゃいますね~!
もうそんな視線で見つめられたら、でれでれ~になっちゃいます。猫ってホントかわいいにゃん♪
Commented by テン at 2005-05-20 23:38 x
茶太郎君かわいいねぇ!シッポの先が筆のような。。。
この写真お持ち帰りします。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-22 19:27
atsuminさん、この視線、ころりっといっちゃいますねぇ(でれぇ~)光の具合もね、ちょうどよくて、うれしかったです(。^_^。)
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-22 19:27
テンさん、尻尾の先、あそこから曲がっているのですよね。「お持ち帰り」嬉しいです。ありがとうございます。
Commented by xenical2000 at 2005-05-26 00:07
茶太郎くんの顔の表情がやさしいです。
光の感じも柔らかい毛が逆光で輝いて、
毛の一本一本がちゃんとわかりますね。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-31 20:44
xenikcalさん、やさしいですよねぇ。これね、自分で見ていても、にんまりっと顔が緩むのです(爆)。毛、きれいですよねぇ~
by kaho_nomi_2 | 2005-05-17 18:35 | | Trackback | Comments(18)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31