人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

紫陽花_c0061503_23341495.jpg

Commented by poesie1 at 2005-05-24 10:54
うわ・・もう紫陽花だ
きれいですね~^^
Commented by camby at 2005-05-24 17:23
すごい!!KAHOさんのところのアジサイが一番早いですね~
そんな季節なんだなぁ、もう・・・
Commented by misa22_5 at 2005-05-24 17:59
KAHOちゃん、お久しぶりですぅ~。ようやくブログ巡りの余裕がでてきたので、お写真たくさん堪能させていただきました♪
それにしても、もうアジサイ・・・早いですねぇ。梅雨ももうすぐなのかな?
紫陽花は名前のとおりのこの色が一番好きです^^
Commented by grmay3 at 2005-05-24 20:26
あじさい一番乗りですね。青紫と緑の色合いがいいです。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-24 21:46
poesieさん、ね、これ見つけたときにはびっくりしました。一番花ってきれいですよねぇ。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-24 21:47
cambyさん、ここが一番早かったのかな?これがこの株の1番花なのは確かで、とってもきれいでした。そんな季節ですねぇ(しみじみ)。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-24 21:52
misaちゃん、ご無沙汰ですぅ~!コメントは残しておりませんが、プラハ旅行記は拝読しております~!紫陽花、見つけたときにはどきりっとしました。もう初夏なんですねぇ。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-24 21:53
せんさん、やっぱり一番乗りなのかなぁ。見つけたときにはびっくりしました。色合い良いですか?misaちゃんもこの色が一番とおっしゃっておられますが、私も、この色が緑に映えて素敵だなぁって思います。
Commented by shindobadd at 2005-05-27 19:30
こんばんは
もうあじさいが花開いていますかー
そうですね もう6月になりますもので
Commented by c57196 at 2005-05-27 22:54
あじさい・・・夏の花ですね。 立派に咲いてますね!
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-28 10:50
shindobaddさん、本当、もうすぐ6月なんですねぇ。この花を見かけて、愕然とした私(笑)。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-28 10:51
c57196さん、これ、りっぱですよねぇ。紫陽花の1番花って初めて撮りました。いままでは、一株全体が咲き誇った状態で初めて目につく、という感じだったみたいです。
by kaho_nomi_2 | 2005-05-23 23:37 | | Trackback | Comments(12)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31