人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼたち

さくらんぼたち_c0061503_22381612.jpg

(Photo:2005/06/06)
Commented by はなび at 2005-06-08 22:51 x
再戻りして良かった。今から大きくなるところですね。
さくらんぼの木は10年間育てていましたが、黒い実は何なのでしょうね・・・(笑)
今の季節は、緑が綺麗です。どうしても目がいきますね。
こっちでは、熟れてどんどん雀たちがつついて落ちています。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-06-08 23:09
はなびさん、ああ(笑)入れ違いだったのですねぇ~お互いにお互いのところに遊びに行っていたのかな~想像すると楽しくなります。緑、きれいですよねぇ。これ、すずめがつつくのですか?それで地面に沢山落ちているのですねぇ。なるほどなぁ~
Commented at 2005-06-08 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-06-09 00:25
そうなんですよねぇ、どんな順序で色が変わるんだろうか、と、上を眺めながら思ったのでした。それにしても、きれいですよねぇ。もっと近くで見たいのですが、高すぎて、遠い、、、(笑)
Commented by musapoo at 2005-06-09 00:33
酸っぱいけど、それがおいしいんですよね。
サクランボ大好きです。
製品になるのもいいのですが、野の味のするものっていいですね。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-06-09 00:49
musapooさん、美味しいいぃぃんですよねぇ(。^_^。) 手の届くところに成れば良いのになぁって思いますよねぇ。
Commented by gecko_toro at 2005-06-09 21:22
サクランボ大好きです。
佐藤錦おいしいですよねー。
このサクランボ大きくなったら送ってくださーい。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-06-10 20:20
トロさん、えへへ、トロさんちで「はあと」のチェリーみっけ(。^_^。) はいぃ、これ、大きくなったらね。
Commented by 夜泣姫 at 2005-06-10 22:42 x
櫻ん坊の色が樣樣で面白い。大方の葉が下を向いてゐて畫面中心の櫻ん坊達がさり氣なく上を見てゐるのも良い。又葉が重なつて普通だと鬱陶しくなる處を、うまく切り抜けたのは今囘の手柄だらう。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-06-10 22:53
夜泣姫さん、そうなんですよねぇ。葉が重なりすぎて、なかなかこういう明るい場所って無かったです。見上げて捜していたら、首が痛くなりました(笑)。ああ、葉の向きと実の向きがリズムを作っているのかな、なるほどなぁ~
Commented by xenical2000 at 2005-06-11 09:06
サクランボ大好きなのですが…最近は食べていません。
甘くて酸っぱくて、それでいて優しいさわやかさがいいです。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-06-12 21:15
xenicalさん、私もようやく昨日、先輩宅で初物をいただきました。美味しかったですが、やはり自分で買って、思いっきり食べたいと思いました(笑)。
by kaho_nomi_2 | 2005-06-08 22:37 | | Trackback | Comments(12)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31