人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田空港で時間待ち

羽田空港で時間待ち_c0061503_2354578.jpg

Commented by gecko_toro at 2005-07-05 21:46
kahoさん、久しぶりです。
誰かお迎えですか?
空港での待ち時間ってついつい人の観察をしてしまいません?
Commented at 2005-07-05 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sympho_ny10 at 2005-07-05 23:12
お洒落な靴ですねえ。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-07-06 00:05
トロさん、先月末~沖縄に行ってきました。久々の羽田です。全然勝手が違っていて、びっくりぃ~そうなんですよねぇ、人を見ていると飽きませんよね、トロさんもそうでしたかぁ~(笑)
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-07-06 00:07
はい、ほんとうに楽しかったです。そうですよね、身にしみてそう思いました。お言葉、座右の銘として大切にします。はい、また!それから、ああ!そうでした(汗)。お知らせいたします~m(__)m
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-07-06 00:08
sympyo_nyさん、これ、おしゃれですかぁ、ありがとうございます。これ、どこにでも履いていけるので、便利なんですよぉ、涼しいし、歩きやすいです~(。^_^。)
Commented by musapoo at 2005-07-06 01:19
靴が中ったら、すぐにタイル(石)に写っている柱だとは分かりませんでした。色々な角度のラインが交錯していて、その中に足が割り込んでいる。面白いところを見つけましたね。
Commented by kumasann1110 at 2005-07-06 01:42
えっ沖縄行ってこられたのですかぁ~。いいなぁ~。
写真を楽しみにしてますね。
Commented at 2005-07-06 01:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cosicosicozy at 2005-07-06 02:27 x
沖縄行きだったんですねー
私も、来週末から沖縄旅行なんで、どこに行かれたのか写真と共に紹介してもらえたらうれしいな~
Commented by misa22_5 at 2005-07-06 16:59
沖縄、わたしは今週末行くんですよ~!
ちょっとずれちゃったかぁ、残念。。。
是非、またどこかご一緒しましょうね^^
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-07-06 21:17
musapooさん、あ、ほんとうですねぇ、そういうからくりだったのですね(嬉)。なんだかしっくりくるなぁと思ってシャッターを押したのですが、そういうことだったのですねぇ(納得)。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-07-06 21:18
kumasannさん、はいぃ、行ってきました。が、私の常なのですが、写真の出来はねぇ、、、、(悩)
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-07-06 21:19
自分の足を撮ったのは初めてだったのですが、面白かったです。よくお撮りになられるのですか?なんだか嬉しいです。

あ、ありゃぁ、そうだったのですかぁ。残念でしたねぇ。ほかのメーカーでは合わないのでしょうか?残念すぎますよねぇ。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-07-06 21:21
cosicosicozyさん、ハワイ専かと思っていました(笑)。沖縄、初めてだったのですが、良かったです。cosicosicozyさんのお写真も!楽しみにしておりますねぇ。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-07-06 21:21
misaちゃん、来週末ですか、楽しみですねぇ!今回はニアミスだったのですね(笑)。はい、また、是非お誘いくださいね。
Commented by kei.1611 at 2005-07-09 00:51
♪土曜の夜は羽田に来るの~、たった一人で羽田に来るの~♪
私はこの歌のために時々羽田に行きたい衝動にかられて困っています。(笑)
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-07-10 21:43
keiさん、(笑)~~!!!羽田はますますきれいになったのですねぇ。来るたびに思います。
by kaho_nomi_2 | 2005-07-04 23:54 | Trackback | Comments(18)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31