人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の海底

沖縄の海底_c0061503_21562643.jpg

うそです!ごめんなさいぃ~(。^_^。;) 。沖縄そばをいただいたお店の水槽です。
Commented by toyphoto-mame at 2005-07-06 22:08
と。いう事は、沖縄行かれたんですか~(*≧∇≦)/
いいなぁ~~!!北海道と沖縄は、もぉ憧れまくりの地です!!
沖縄に行って、友達と、最初はグー!のかわりの、最初はシーサー!をやるのが夢です(笑)
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-07-06 22:14
mameさん、沖縄良かったです。シーサーの卵を見つけて買ってきました。陶芸作家の作品なのですが、可愛いのです。暖めたら孵ります、というチラシが置いてありました。孵らなかったらご連絡ください、素直に謝ります、と、続いていました(笑)。 最初はシーサー!一緒にやりましょうぅ~
Commented at 2005-07-06 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-07-06 22:17
ですよねぇ、本物の海底よりも海底らしいですよね。魚って、撮るの難しかったです。泳ぐの早いし、人を見ると逃げるし、、、あいや、私を見て逃げたのかなぁ~(悩)
Commented by はなび at 2005-07-06 22:30 x
わ~~ かほさん、面白い締めくくり。 南の熱帯魚は色鮮やかで綺麗ですねー。魚はなんで魚なのでしょう・・・と馬鹿な質問が頭に浮かんできて・・・ひとり笑ってしまいました^^ お帰りなさい。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-07-06 22:40
はなびさん、ただいま!です~(。^_^。)  ニモ(笑)がイソギンチャクの間で気持ち良さそうに横になるのです。うらやましかったなぁ。ほんとう、魚って見ていると、なんで魚なんだろうぅって思いますよね。
Commented by musapoo at 2005-07-06 23:20
沖縄では、水槽の中もきれいなんですね。
私のところで見られる水槽は、こんなに奇麗じゃありません(T_T)
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-07-07 00:08
musapooさん、ほんとうにね、いろんなところにこういう水槽が置いてありました。musapooさんのところにも水槽があるのですか?うちのちっこい水槽は藻に占拠されて、中が見えません(。*_*。)
Commented by nagiwo at 2005-07-11 22:48
騙されて「うひょー!」と声を出してしまった。←アホです(笑)
サカナ可愛いです^^
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-07-11 23:17
nagiwoさん、あ、うれしいですぅ~(。^_^。)
サカナ、もう少しじっくりととることが出来たらよかったのですけどねぇ~~でもなぁ、サカナって泳ぐの早かったです(__)
by kaho_nomi_2 | 2005-07-06 21:57 | Trackback | Comments(10)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31