人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日36度、暑~い怜子

(1)「ふぅ~暑いわぁ~」と伸びきる怜子。足が伸びきっていてべったりと床に着いています。関節がないのかもしれない、と思えてしまうような軟体動物ぶり、怜子の本領発揮(笑)。
連日36度、暑~い怜子_c0061503_22572995.jpg


(2)後ろから見るとこんな感じ~サザエの蓋と称されたことのある(←TENさん命名~!)ブタの尻尾はこんなふうにぴこぴこと上下します。それにしてもこの後ろ足、本当に伸びきっています。こんなのあり?!
連日36度、暑~い怜子_c0061503_22595992.jpg


(3)「ん!まぁ!後ろから撮ったでしょうぅっ~!ぷんぷん」と、怜子。でも、暑すぎて迫力がない(爆)、茹で上がりそうなくらいに暑い午後のひととき。
連日36度、暑~い怜子_c0061503_2331813.jpg


(4)そう、こんなふうに撮れば、怜子って格好良いのですよねぇ、まるでタイガーみたい。あ、いや、タイガーのほうがネコ科なんですよね(汗)。「そうそう、そうよぉ~、こうでなくっちゃね(嬉)」(←おすまし怜子)
連日36度、暑~い怜子_c0061503_2364441.jpg

Commented by hamabou1 at 2006-07-15 23:18
畳にこうしていれば、多少は涼しいかなぁー。 それほどの暑さですものね。
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-07-15 23:27
hamabouさん、涼しいのかなぁ~、どこで何をどうしたって!暑い!っていう感じですよねぇ~ひやぁ~
Commented by grace_j at 2006-07-17 14:45 x
kahoさん、日本は暑いのですね。蒸暑さを忘れてました。ラスベガスも暑いですが乾燥しているのでまた楽ですよ。暑いのを覚悟でもうすぐ帰ります。
Commented by hirosi906 at 2006-07-17 20:49
ほんとに、最近の蒸し暑さには参ります。
私も、ごろごろ転がってますが(笑)
ネコも暑いのには苦手なんですかね・・・
4枚目、怜子チャンは、確かにかっこ良く、野性的な気がします。
Commented by grmay4 at 2006-07-17 23:08
たしかに怜子は美人ならぬ美猫ですね。でもここまで足を伸ばしきってリラックスしている猫は見たことないです。
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-07-17 23:29
grace_jさん、ラスベガスから書き込み!ありがとうございます。そちらは如何ですか?久々にまた行きたくなりました。またまた変わっていることでしょうね。こちらはじめじめしていますよ、たまらないですよぉ~来週からお天気予報に晴れマークがずらーっと並んでいますので、梅雨が明けるのかもしれませんね、そうなるともう!大変な猛暑になるかも!です。お気をつけてお帰りくださいね~!
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-07-17 23:33
hirosiさん、2年前、茶太郎が夏バテして獣医さんに点滴を打ってもらったのですよねぇ。以来留守中にも扇風機はつけっぱなしにするなど、室温には気を配っているのですが、、、。怜子、やっぱりかっこ良いですよね、野性的、、、本人喜ぶと思います(嬉、←猫バカの私が喜んでいたりして、爆)
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-07-17 23:35
せんさん、怜子はねえ、顔だけ見たら美人なのですが、、、なんせ、こんな風だし(笑)、いつもテンポがずれているし、なかなか見ていると面白いのです~(←猫バカ、、、すみません~~~汗)
by kaho_nomi_2 | 2006-07-15 22:57 | | Trackback | Comments(8)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31