人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ~塀の向こうから、こんにちわ☆

わんこ~塀の向こうから、こんにちわ☆_c0061503_0302273.jpg
友人宅のわんこです。近寄ると嬉しがってわっさわっさ!と(笑)ひっきりなしに動き回るので、ぶれまくり。なかなかまともに撮れません。もうとっくに10歳を越えているゴールデンレドリバーで、陽気で元気で、とっても優しい子です。写真は!ちょっと哀愁を帯びた不思議な雰囲気になりましたねぇ(嬉)。
Commented by クマ at 2006-09-02 00:42 x
あ!いい雰囲気してますね。犬にも性格というか、「犬格」があるのかな?ベタベタな腰抜けギャグレス、ごめん。
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-09-03 14:17
クマさん、ありがとうございます~!(嬉)本当ですよね、友人宅には合計3匹いるのですが、犬それぞれですねぇ(しみじみ)。
Commented by hamabou1 at 2006-09-03 19:37
こんばんは。 しばらくブログの更新をさぼっていたら・・もう九月に入ってしまいました。このワンちゃん動き回っているのですか・・そうは見えない、まったりとした表情ですねぇ~。。。
Commented by hirosi906 at 2006-09-03 21:40
面白いですね。こんなとこから顔だして、ちょっと情けなさそうな
顔してますね。相手してほしいんでしょうか。
友人宅なんだか広そうなんですね。木で冊して在るんでしょうか?
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-09-03 21:41
hamabouさん、9月ですねぇ(しみじみ)。この子はちょろちょろと動き回ることが出来るのですが、一人でいるときはまったりと寝っころがっているようです(笑)。
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-09-03 21:43
hirosiさん、面白いですよねぇ。もっともっと撮れば良かったなぁって思いました。少し暗い場所だし良く動くので、撮る前になんとなく諦めていたみたいです(残念~)。友人宅、広いですが、ここはガレージの奥の一角で、この子のためだけの空間になっています。
Commented by grmay4 at 2006-09-03 21:58
やさしい顔つきですね。ゴールデンは歳をとると寝てばかりの犬もいますが、元気な方がいいです。
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-09-03 22:20
せんさん、やはりやさしい顔つきですか?この子を見ていると幸せな気分になるのですよねぇ。ああ、寝てばかりになっていくのですね、、、そうですねぇ、本当、いつまでも元気でいて欲しいですね!
Commented by kysd9 at 2006-09-04 00:20
いつもここから顔を出しているんでしょうね。
わんちゃん、にゃんこ、には負けますね。この表情・・・。
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-09-04 05:07
kysd9さん、ああ!そうですねぇ!そのようです(笑)。本当、わんにゃんは可愛いですよねぇ~こんな表情を見せられてしまうと、ふにゃぁりぃ~っと近寄ってしまいますよね(笑)。
Commented by hamabou1 at 2006-09-04 21:15
kahoさん 先月末に私のところに入れていただいたコメントですが
アドレスとかが表示されていましたので、私のほうで削除させていただきました。ご連絡が遅れて申し訳ありませんでした。
「お知らせ」ありがとうございました。
Commented by kenchan212 at 2006-09-04 23:28
塀の向こうは広いのかな?
狭いところに押し込められてる犬はかわいそうに思うのであります。
Commented by nagiwo at 2006-09-06 18:52
ホッペがメチャメチャかわいいです^^
わっさわっさな元気な子なんですね~。
この表情、たまりませんです(笑)
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-09-15 23:48
hamabouさん、ありがとうございます~!お気使い嬉しかったです。ありがとうございました~m(__)m。そうなんですよねぇ、お伝えしたかったので、どのようにしたらよいのかなぁと考えたのでした。本当、ありがとうございました。
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-09-15 23:53
kenさん、広いといえば広いかなぁ、、、大きな犬小屋が置いてあって、その横でゴールデンがゆったりと輪を描いて動き回れるくらいのスペースがある、という感じです。少し暗いかなぁとは思うんですが、、、
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-09-15 23:55
ナギヲさん、ですよねぇ!可愛いですよね(嬉)。そうなんですよねぇ、この顔、この子の性格がそのまま表れているような感じがしたのでした。
by kaho_nomi_2 | 2006-09-02 00:19 | 動物 | Trackback | Comments(16)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31