人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に茶太郎(^^)

久々に茶太郎(^^)_c0061503_2356277.jpg
問答無用の可愛らしさ~~~
Commented by hirosi906 at 2006-10-07 22:42
こりゃ面白いですね。何してるんでしょうか?
目をむいて吃驚してるんでしょうか?
それにしても変な格好ですね。笑いそうです。
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-10-07 23:13
hirosiさん、面白いですよねぇ(嬉)。ずーっと静かにしていて、で、そろそろ静かにしているのにも飽きてきたのか、ええい!もう良いや!と言わんばかりに唐突に飛び出してきて、で、足元のカーペットにごろりんこ、と転がって、でごろごろとして、背中をカーペットにすりすりしながら甘えてきているところなんです(笑)。はい、本当、笑いました。そんなに我慢していないで普通に甘えればよいわけなのにねぇ~(笑)
Commented by dejiphoto at 2006-10-10 00:10
ほんとにかわいいですね。
家の猫はカメラを見ると逃げ出します。
1キロ落としたいんですか?
5キロ太りたいです(笑)
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-10-10 21:59
dejiphotoさん、可愛いですよねぇ(嬉)。dejiphotoさんちの猫さんはカメラにぜんぜん慣れてくれないのですか?淋しいですね、、、。はい、1キロ落としたいのです。ちょっと太ったらぜんぜん元に戻らなくなってしまったのです(泣笑)。あ、5キロ落とせば美容体重になりますので、差し上げられるものでしたら差し上げたいです~(笑)。
Commented by ten at 2006-10-16 00:37 x
茶太郎君おひさしぶり~!
こりゃお腹もなでてぇ~のポーズですな、脚でじゃれてくる。
3匹ほどここまでできる知り合いができました、人間の知り合いは増えないんですけど(笑)
ジャガイモは小芋の皮付きが好きですな。海に泳ぎに行くときは芋を持っていく、焚き火で焼いて他は魚介類自己調達、何時の時代だ?ウニもアワビも海水浴場で取れた昔が懐かしいっす!
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-10-17 00:57
tenさん!来てくださって!嬉しいです~!それにしても、名前のところ、どこにリンクしているんだろうかと喜んでクリックしてみたのですが、どこにも飛びません。もしもリンク先があって、リンクしそびれているのでしたら、また早々にリンクしに来てくださいねぇ!
 そうなんですよぉ!脚でじゃれてきているんです~(嬉)はいぃ、お腹なでなでしましたよ(笑)。そちらでもお元気そうでなによりです~!今はどこでも自己調達は難しいのでしょうねぇ。食べ物談義したいですねぇ~
by kaho_nomi_2 | 2006-10-07 00:02 | | Trackback | Comments(6)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31