巨大化した!ミニ白葉牡丹

c0061503_15421138.jpg
この葉牡丹の詳細はこちらのブログにアップしています。ま、経緯はともかくとしまして(。^_^。) 、光がこの上で踊っているように見えてとてもきれいでした。
[PR]
Commented by musapoo at 2007-01-10 18:32
光の感じがとってもいいですね。
花びら自体が発光しているみたいです、
Commented by variousmoon at 2007-01-10 23:43
葉牡丹なのですか~少し開きすぎたチューリップかと思いました!
レースみたいでかわいいですね。
Commented at 2007-01-10 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaho_nomi_2 at 2007-01-12 00:18
musapooさん、ですよねぇ(嬉)。発光していますよね(。^_^。)
Commented by kaho_nomi_2 at 2007-01-12 00:19
variousmoonさま、ああ!ほんとうですね(嬉)チューリップに見えますねぇ(。^_^。) 。そうなんですよねぇ、去年はミニで可愛かったのですが、今年は巨人です(笑)。でも、そうなんですよね、レースは健在で可愛いです。
Commented by kaho_nomi_2 at 2007-01-12 00:21
あ、こちらこそ!突然で失礼しました。でも、本当、お会いできてものすごく!嬉しかったです。お着物も!とっても素敵で、ずーっと見惚れていました。今度はゆっくりと!お食事でもしながらお話できたらと思います。これに懲りずに!お付き合いのほど!どうぞ!よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by kenchan212 at 2007-01-12 23:54
植物育てるのが上手いんだね^^  ボクなんかすぐに枯らしてしまいます(>_<)
Commented by hamabou1 at 2007-01-13 21:05
光が花びらを・・・きれいですねぇ~~。
Commented by kaho_nomi_2 at 2007-01-14 00:41
kenさん、放ったらかしなんですよねぇ、なので、勝手に育ってくれているのです、植物に感謝です(笑)。あ、最近は自動散水機のお世話になっているので枯らす確率が下がりました。その代わり、水のやりすぎでサボテンがいくつかお亡くなりになりましたm(__)m
Commented by kaho_nomi_2 at 2007-01-14 00:42
hamabouさん、本当ですよね、光って本当になんでこんなにきれいなんでしょうねぇ。
by kaho_nomi_2 | 2007-01-10 11:11 | | Comments(10)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。最近は更新もぼちぼちになりつつありますが(汗)、どうぞ!よろしく!お付き合いくださいませ(。^_^。)


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30