人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑の桜~その2「たわわの桜」

新宿御苑の桜~その2「たわわの桜」_c0061503_2157243.jpg
新宿御苑の桜~その2「たわわの桜」_c0061503_21571718.jpg
新宿御苑の桜~その2「たわわの桜」_c0061503_21573685.jpg
新宿御苑の桜~その2「たわわの桜」_c0061503_21574714.jpg
新宿御苑の桜~その2「たわわの桜」_c0061503_21575848.jpg
新宿御苑の桜~その2「たわわの桜」_c0061503_21582617.jpg
新宿御苑の桜~その2「たわわの桜」_c0061503_21583365.jpg
新宿御苑の桜~その2「たわわの桜」_c0061503_21584032.jpg
御苑の桜の続きです。アップしてたら、桜に飲み込まれるような感覚に囚われました(笑)。

さて、、、、D50、入院しちゃいました(しょぼん)。ニコンサロンに持っていったら、シャッターの問題だろうとのことで、ビ○クカメラの5年保障に入っていたためにそちらに出したほうが良いでしょうと行ってもらい、お隣のビルに回って帰ってきました。ニコンに直接出せば2週間そこそこらしいのですが、間に保険会社が絡むため1ヶ月は見て欲しいと言われて、愕然、、、、m(__)m。保険会社の都合なんて知らん、1ヶ月は待たせすぎぃ、どうにかなりませんか(泣)と泣きついたら明細書に大きく「大至急」と書いてくださったのですが、効果のほどはいかに、、、

なんだか、手足を失ったような奇妙な気分です。沢山の方々がカメラを修理に出したとブログなどに書いておられていて、それは大変だろうと想像出来ることは出来たのですが、こんなに喪失感の強い出来事だったとは、、、想像以上でした。直って戻ってくるのが早くも待ち通しいです。
Commented by hirosi906 at 2007-04-06 21:23
桜いろんな所で楽しんでますね。
満開の桜のだいご味凄いですね。ほんとに酔ってしまいそうです
ね。私も桜頑張って楽しんでます。
大事なカメラ1月入院なんて寂しいですね。

Commented by tentoumusi7788a at 2007-04-06 21:31
こんばんは。
圧倒されそうな桜ですね!
桜の木に歴史を感じます。

こうなりますと
カメラ、2台必要ですね!
Commented by kenchan212 at 2007-04-07 00:00
ボクなんぞ何度しょぼんとしたことか、地方からの修理はなおさら時間がかかるからねぇ。
Commented by kaho_nomi_2 at 2007-04-08 10:11
hirosiさん、本当、年々桜の樹って増えているような気がするのですが、単に私が桜に目を留めることが増えただけですよね?(笑)。hirosiさんの人物の入った桜たち、なんともいえない味わいがあって大好きです。目線が暖かいのでしょうねぇ。はいぃ、本当なんで1ヶ月、、、こんな時期に(><)
Commented by kaho_nomi_2 at 2007-04-08 10:23
天道虫さん、本当そうですよね、歴史に圧倒されますよねぇ、、、でもねぇ、山桜を見ると吉野に行きたくなるんです(笑)。本当、今回こそはそう思いました。D40xのパンフに手が伸びていましたよ(笑)。
Commented by kaho_nomi_2 at 2007-04-08 10:25
kenさん、あああ、ほんとうですよねぇ(しみじみ)それを考えますとさっさとメーカーに修理に出しにいけるというのは幸せですよね。もっとも保障の関係でせっかく直接メーカーに持って行ったのに販売店に回されてしまいましたが、それでもねぇ、、(しみじみぃ)。
Commented by ysf at 2007-04-09 22:00 x
すごいな〜、満開の桜がこれだけあると桜の海、圧倒されますね。。。もっと画面いっぱいになるといいのにね。
カメラ、入院ですか!!気落ちしちゃいますね。でも、こんなときは、前のカメラもかわいがってあげなさいよ!!
Commented by kaho_nomi_2 at 2007-04-15 22:52
ヨシカワさん、本当桜の海ですよね(笑)。はいい、カメラ入院しました。時々無意識にあのカメラを部屋で探している自分を発見します(笑)。たぶんあれで撮りたい被写体が目に付いた時なんだろうと思うのですが。はい、了解です~小さいカメラで頑張ります(笑)。
by kaho_nomi_2 | 2007-04-05 21:58 | | Trackback | Comments(8)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31