人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーン近し~

ハロウィーン近し~_c0061503_2153154.jpg
もしやこれは満月か?と昨夜の月を眺めていて思ったのですが、やはり!そうでしたか(笑)、お月様的に一巡してしまったのですねぇ(しみじみ)、、、このブログもかつては1日たりとも休むことの無い勤勉を絵に描いたようなブログだったものですが(遠い目、笑)、促されてようやく1月に1度は更新するという体たらくとなりましたm(__)m。でも、促していただいて、ものすごく嬉しいですm(__)m。いつも来てくださる皆様も、本当に本当に、ありがとうございます。

写真はエプサイトの入っているビルのエントランスです。もうじきハロウィーン、冬が来るんだなぁってしみじみと思います。
Commented by @見習中 at 2007-10-26 23:06 x
ご無沙汰して居ります。お元気ですか?せめて月2回は・・・・
Commented by 天道虫 at 2007-10-28 23:28 x
こんばんは。
天道虫は田舎暮らし!
この写真を拝見させていただいて
都会の素敵な雰囲気を味わうことができました。

Commented by musapoo at 2007-10-29 20:58
あはははは(^。^)
失礼しました。知らず知らずに促していました(^_^;)
ハローウィンも日本に定着しつつあるようですね。近隣の商店街では仮装大会をしているところもあって、商店街の活性化に一役買っているようです。
Commented by kaho_nomi_2 at 2007-11-28 22:58
@見習い中さま、本当にねぇ、すみません(笑)。
Commented by kaho_nomi_2 at 2007-11-28 22:59
天道虫さん、こういうディスプレーは本当そうですよね。でも、田舎にはお天道様が導いてくださる自然のすばらしいショーがありますからねぇ、、本当どちらも捨てがたいですよね(笑)。
Commented by kaho_nomi_2 at 2007-11-28 23:18
musapooさん、天体の動きは規則的ですもんねぇ(笑)。本当ですね、童心を誘って楽しいのですよね(。^_^。)。
by kaho_nomi_2 | 2007-10-26 22:01 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31