人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の空

夏の空_c0061503_1945759.jpg
毎日暑いですねぇ、夜も暑いままなのでなんだか区切りが無いような奇妙な気分です。そうそう、写真ですが、こんな空を見ると、夏って良いなぁと改めて思います。思いますが、でもやっぱり、熱帯夜、誰か、止めてぇ~~~(笑)。
Commented by @見習中 at 2008-08-06 20:28 x
暑中お見舞い申し上げます。
お久しぶりです。御元気してますか。
Commented by なぐね。 at 2008-08-07 00:13 x
今日の積乱雲もすごかったですね。
部屋の中で見るスコール&カミナリは、
なかなかのエンタテイメントですが、
外にいるととんでもない話ですね。

エアコンが直りました!
Commented by miiba-ba at 2008-08-08 14:08 x
お久しぶり~♪
このような積乱雲のときに、ゲリラ豪雨になるらしいね。
パラパラ程度で家のあたりは全く降りません。
水遣り2回分ぐらい降ってくれ~!(^^)!
バラのページを作りました。
Commented by musapoo at 2008-08-08 21:28
見事な入道雲。
気持ちよく立ち上っていますね。
今年、富士山の南麓にもこんな入道雲がたくさん立ち上っています。ただ真上に近いので、こんな風に見えないのですが(^_^;)
Commented by kaho_nomi_2 at 2008-08-17 12:35
@見習中さん、いつもありがとうございます。最近は本当、たまにアップしてはそのまま(笑)、すみません。良い夏をお過ごしになられましたか?
Commented by kaho_nomi_2 at 2008-08-17 12:37
なぐねさん、エアコン直って本当良かったですねぇ(しみじみ)。本当、雷スコールエンターテインメント(笑)内と外とでは大違い(笑)、年々、すごくなっている気がするんですが、今年は特に目立ちますよねぇ(しみじみ)。
Commented by kaho_nomi_2 at 2008-08-17 12:42
miiba-baさん、バラのページ、拝見です。きれいですよねぇ。拝見しながら、今度はどんなバラに手を出そうかと無意識に考えていて、自分で大笑い(笑)。本当、短時間でも豪雨になればいろいろと良いことも多いですねぇ。うちも斜め豪雨でベランダの床がきれぇいになりまして、水を流してごしごししなければと思っていて考えるだけでうんざりしていたのですが、なんの、なんの。自然の力はすごい!って改めて思いました。
Commented by kaho_nomi_2 at 2008-08-17 12:47
musapooさん、入道雲、もっと迫力のある撮り方を研究したい(笑)って思いました。これじゃぁねぇ、ソフトクリームですね(。^_^。)。でも、確かにおっしゃるように気持ちよく立ち上がっていますね(。^_^。)。そういえば、富士山と入道雲立ち上がりの図って目にしたことがないような、、、
Commented by sacchon-happy at 2008-08-17 22:23
すっごいキレイな夏の空と雲。
えっ、ソフトクリーム?
それもいいかも(^_-)-☆
Commented by kaho_nomi_2 at 2008-08-21 16:35
sacchon-happyさん、こちらは、今年はすっきりと晴れ渡った日が少なかったです。こういう空を見ると「夏~~~!!!」っていう気分になるんですよね(。^_^。)。はい、ソフトクリーム。よいですか?(。^_^。)(。^_^。)(。^_^。)(嬉)(嬉)(嬉)
by kaho_nomi_2 | 2008-08-06 19:46 | | Trackback | Comments(10)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31