人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色2景

雪景色2景_c0061503_2246764.jpg
雪景色2景_c0061503_22461334.jpg

Commented by paraiso19 at 2005-03-04 23:20
うわあ♪どちらも美しいですね♪対照的! 1枚目はブリザードを思い起こさせるような、もくもくした雲のような・・・、見てるうちにイメージがどんどん広がります。 2枚目はボーっとみてるとモザイク模様みたいで綺麗(^^) 建物の不規則な灯りが、これまた私にはツボな要素です(笑)
朝のニュースで見た都心部の雪景色が別世界のようでした!が、週末は九州も雪の予報が出てるようです。雪景色になるかなあ♪
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-03-05 21:20
moneさん、対照的ですよねぇ。1枚目は窓に付いた水滴が画像をもくもく雲のように曲げたのだろうと思います。イメージ広がりますよね(笑)。2枚目、夕方、私もきれいだなぁって思いました。そう、moneさんと同じく灯りに惹かれたのでした。そちらも寒そうですね、気をつけてくださいねぇ(。^_^。)
Commented by atsumin2 at 2005-03-06 00:06
うわ~、一枚目ちょっとこわ~い。猛吹雪を思わせるというか、空がうなっている感じ(笑)。ホントいろいろ想像しちゃいますぅ。
2枚目の雪景色の都会の夕景、きれいですね。東京も雪に包まれると雰囲気ががらり。たまには真っ白一面に包まれるものいいもんですね♪
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-03-06 16:57
atsuminさん、あはは、こわいですよねぇ、面白く撮れたなぁって思ったのでした。確かに雪は斜めにどさどさと降っていましたが、ふぶいているわけではなかったので、表現のオーバーな写真になってしまいましたね。ああ、そうなんですよ、あの森の奥からは、雪女が、、、、2枚目、雪が夕方までこんなふうに残っているのって、さすがに珍しいですよね。昼間で降り続いたお陰ですねぇ。
Commented by shindobadd-1 at 2005-03-06 21:23
都会の雪って またいいですね
高いところから撮ったのがいいな
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-03-06 22:09
shindobaddさん、なんだかねぇ、いつもは雪を見ない風景のところに雪が降ると、妙に風情がありますよね。2枚目ですか?夕方まで雪が残っていてくれたので、空の蒼い時間に撮ることが出来て、嬉しかったです~
Commented by kumoha42001 at 2005-03-08 09:51
2枚目は、ビル群が森に迫ってくる、あの場所ですね。(゚∀゚)
ココ、あたしのお気に入りです。イイ(・∀・)!!
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-03-08 12:09
kumohaさん、はい、そうです、そうです。あそこです。お気に入りですかぁ。覚えていてくださってるのですねぇ。昨年秋の黄葉はしょぼくて、残念でした。今年はどうかな、楽しみですよね。
Commented by kenchan212 at 2005-03-15 07:34
1枚目、新潟より凄い感じがする~ ボクらはマンネリだけど良く観察してますね^^
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-03-15 21:35
kenさん、マンネリだなんて、もったいない。kenさんのお写真を拝見すると、マンネリだからこそのお写真がずらぁ~りですけどねぇ。そのくらい毎日観察しないと、雪の写真っていうのは難しいのだなぁとつくづくと思います。
Commented by osampokit at 2005-03-22 02:22
1枚目、いいね。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-03-23 01:36
osampokitさん、って、、、ありゃぁ、キット先生、お久しぶりです~びぃっくり。良いですか?個人的にとっても気に入っている1枚なので、うれしいです。ありがとうございます~(。^_^。)
by kaho_nomi_2 | 2005-03-04 22:41 | Trackback | Comments(12)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31