カテゴリ:動物( 9 )

はと

c0061503_6503144.jpg


すっかりとアップするの忘れておりました。公園の鳩です。鳥をこんなにしっかりと撮ることが出来たのは初めてでした。嬉しいものですねぇ(。^。^。)。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2012-06-07 06:52 | 動物 | Comments(2)

馬のいる風景

c0061503_8215775.jpg


c0061503_8213068.jpg


c0061503_8214330.jpg


c0061503_821496.jpg


c0061503_8222312.jpg


c0061503_8224690.jpg


c0061503_8223923.jpg


題名の割には馬が少なくて(笑)、すみません(。^_^。)。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2008-09-04 08:29 | 動物 | Comments(6)

道のど真ん中に蝉

c0061503_0435135.jpg
誰もいないはずなのに目が合ったような気がしてきょろきょろしたら、蝉でした(笑)。デジカメを地面にくっつけて、絞り開放、ノーファインダー、ピントマニュアルで撮ってみたのですが、良く見ますと目ではなくて足にピントが来ています、ご堪忍m(__)m。それにしても、道端で蝉と目が合ったのは産まれて初めてのことでした~(。^_^。) 。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2007-08-01 00:44 | 動物 | Comments(10)
c0061503_04047.jpg
にわとりってかっこいいのですねぇ(しみじみ)。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2007-06-30 00:04 | 動物 | Comments(7)

上野動物園5~豚さん

c0061503_23495967.jpg
ここは食材コーナーだったんだねぇって一緒に行った方とこそこそとおしゃべり(笑)。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2007-06-28 23:51 | 動物 | Comments(0)

上野動物園4~七面鳥

c0061503_23525339.jpg
ターキーはgobble gobble (ガボガボ)と泣くそうです。で、本当にそうだったので、びっくりしました(。^_^。) 。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2007-06-24 23:54 | 動物 | Comments(6)
c0061503_22565314.jpg
やぎさん、だと思うのですが、とっても静かでした。私はこの隣にいた羊さんを触ったのですが、もくもくと生えた毛の上に掌をしばらく当てていましたら、ものすごく暑くなりました。羊さん、暑くないのかなぁって半ば本気で心配になりました。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2007-06-22 22:58 | 動物 | Comments(4)
c0061503_2232617.jpg
にわとりが2羽、、、なんて、思っていても絶対に書くまい、って硬く誓っていたのに、いざアップする段になってやっぱり書きたくなってしまいました、お許しくださいm(__)m(笑)。画面上(奥)の暗いところっていうか木漏れ日がちらちらしているところになんだか大きな動物が座っています。何だっけ、、、(笑)。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2007-06-21 22:32 | 動物 | Comments(2)

上野動物園~北極熊

c0061503_22575111.jpg
先日、上野動物園に行ってきました。○十年ぶり(笑)。実に高2の修学旅行以来です。この日、白熊さんたちがのっそのっそと歩き回っていてものすごい迫力でした。画面が暗いのは前日に夕焼けを撮った時に露出補正をー1.0にしていてそのまま撮っていたせい、、、(爆)m(__)m。フォトショで直してもよかったのですが、この暗さ、悪くないかもって思ったので、そのままアップしてみました。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2007-06-19 22:59 | 動物 | Comments(2)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。最近は更新もぼちぼちになりつつありますが(汗)、どうぞ!よろしく!お付き合いくださいませ(。^_^。)


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30