カテゴリ:木( 5 )

山桑(やまくわ)の実

c0061503_6541613.jpg


美味しいんですよね。食感は違いますが、食べた時の気分としては、ヤマモモに似ているかもしれないって思います。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2012-06-07 06:55 | | Comments(4)
(1)
c0061503_22581031.jpg

(2)
c0061503_22582839.jpg

(3)
c0061503_22583732.jpg

(4)
c0061503_22584784.jpg

(5)
c0061503_22595882.jpg

(6)
c0061503_22585794.jpg

(7)
c0061503_22591576.jpg

[PR]
by kaho_nomi_2 | 2009-11-09 23:00 | | Comments(6)

松之山の紅葉

c0061503_21124134.jpg


松之山には2年ぶりに行きました。紅葉狩りは10年ぶりくらいではないでしょうか。山奥の紅葉は恐いくらいの迫力ですよねぇ。久々にそんなものに触れました。気分が引き締まりますねぇ。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2009-11-09 21:01 | | Comments(2)
c0061503_20594228.jpg


数日前も紅葉を見たような気がしたのですが、目の錯覚かもしれません。もう少し前には銀杏が黄色くなっているのをみたような気もします。そこまではまぁ、良いとしても、なんで今年はすでにこんなに落ち葉があるの?そういえば、先週の金曜日の夜、今年初めて冬の空気を感じました。今日は赤く染まった空の向こうに富士山のシルエットがくっきり見えて感動しました。そういえば、富士山は数年前までは自分でもびっくりするくらい惹きつけられる被写体でした。今年は富士山を見て自分は何を感じるのでしょうか。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2009-10-19 21:02 | | Comments(4)

初秋の木漏れ日

c0061503_21503256.jpg


どんなにタイムラグがあっても、好きな被写体にはそうそう変化はないものだと感じる今日この頃。でも最近は、同じものを見ていても少しだけ、昔とは別のものも見ているような気もしてきます。私は何で写真を撮っているんだっけ?っていうのが、数年前には頭から離れない質問でした。撮り続けながらそんなことを考えているんですから、今から考えると「辛そうだなぁ、昔の自分」(笑)。(Photo: 2009/10/12)
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2009-10-18 21:58 | | Comments(2)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。最近は更新もぼちぼちになりつつありますが(汗)、どうぞ!よろしく!お付き合いくださいませ(。^_^。)


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31