<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

病室にも春の彩り

c0061503_0101075.jpg

[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-02-27 23:59 | | Comments(20)

林の彼方の蒼い空

c0061503_0412349.jpg

[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-02-25 23:59 | | Comments(20)

鳩は見ている

c0061503_1956024.jpg
またもや鳩にランディングされてしまった。茶太郎も今回は見ていたのだけど、状況把握が遅い。ただ固まっているだけなので背中を押したら、ようやくつつつぅ~とハンティング姿勢で前進した。で、鳩はといえば、ベランダの手すりをこっこっこぉ~ぉと往復して、そして、悠々と飛び去った。茶太郎はようやく目が覚めたかのような様子で、鳩の消えた場所を、いつまでも気にして眺めていた。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-02-22 19:51 | Comments(16)

十三夜月

c0061503_22501717.jpg
友人の見舞いに行ったら、共通の友人が置いて行ってくれたという宇野功芳、アンサンブルSAKURAのモーツァルト「ジュピター」/ブラームス交響曲1番というリッチな気分のするCDを「又貸しになるけど」と言いながら、貸してくれた。1月に用事が重なって行くことの出来なかったあのコンサートの指揮者とオーケストラの組み合わせ。どんな音なんだろうかと、ワクワクしながらプレイヤーにCDをセットする。写真は、病院の階段の踊り場から見上げた空です。variousmoonさまが遊びに来てくださった日にたまたまお月様を撮っていたなんて!なんだか良いことがありそうな予感がしてきますよねぇ(。^_^。)。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-02-21 22:50 | | Comments(20)

キンギアナム

c0061503_15315111.jpg

[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-02-20 15:31 | | Comments(24)
c0061503_363095.jpg
、、、うそです、ごめんなさい(。^_^。;)。ガラスの器に入っているだけです~m(__)m。サントリーホールにダニエル・バレンボイム指揮ベルリン・シュターツカペレ、ベートーヴェン/シューマンを聴きに行ったのでした。びっくりしたことに、いつもお世話になっている先輩御夫婦も来られていて、友人たちと別れて夕食をご一緒させていただきました。で、これは先輩のデザートです。ピントがうまく合っていないなぁ。先輩もデジカメを持ち歩いていて(嬉)撮っておられたので、そちらのほうが良く撮れているかも、です~(汗)
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-02-19 23:59 | 食べ物 | Comments(4)

沖縄のカニ

c0061503_1253644.jpg

[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-02-18 23:59 | 食べ物 | Comments(30)

ようこそぉ~(。^_^。)

初めましての方、ようこそ!いらっしゃいました~(。^_^。) こちらは、左上のブログの説明にありますように「風の香り、光の音~日常目にする何気ない時の移ろいを日記風にアップしています。デジカメはコンパクトデジカメ中級機種のCamedia C-755UZ使用~の第2弾(。^_^。)」という内容で、楽しいデジカメ・ライフを満喫♡というブログです。これから末永いお付き合いを!どうぞよろしくお願いいたします~!

ご挨拶や、デジカメとの奮闘記などは”KAHO's Photo Diary 1”に書きましたこちらに記事をご覧くださいね→「写真日記をつけたいきさつとその後のことを少々、、、

それから、「1日1枚」写真を表にしたものがこちらにあります。ご興味のおありの方は、どうぞぉ~→「2003/10~2004/09☆写真日記の目次

KAHO's Photo Diary 1”から引き続きお付き合いいただいている皆さま、お陰さまでこのブログも2つめに突入です。皆さまの暖かい励ましに勇気付けられて、楽しくここまでやってこれました。これからも!皆さまと楽しいデジカメ・ライフ♡を!満喫できたらと、思います。また、これからもどうぞ辛口のコメントも、遠慮なく、びしびし、ばしばしと!よろしくお願いいたしますm(__)m。今後ともどうぞ!よろしくお願いいたします~(。^_^。)
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-02-18 23:58 | ごあいさつ | Comments(8)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。最近は更新もぼちぼちになりつつありますが(汗)、どうぞ!よろしく!お付き合いくださいませ(。^_^。)


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30