<   2005年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

c0061503_20373839.jpg


ということで、7月一杯かけてアップした沖縄シリーズも今日で終わりです。長々とお付き合いのほど、本当に!ありがとうございました~m(__)m
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-07-31 20:39 | Comments(16)
c0061503_2119386.jpg

ジュッ~!とはいかなかったけれど、でも、きれいですよね~。夕日のためだけにでも、もっともっと、滞在していたかったです~(泣)。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-07-30 21:21 | Comments(6)

沖縄の夕日

c0061503_2226222.jpg


きれいでしたぁ。この時期、海に沈むのだそうですねぇ~
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-07-29 22:24 | Comments(8)

海の底

c0061503_23382153.jpg

あ(。^_^。;) 、これは本物です。グラスボートに乗ったときに撮りました。

美しい海の底はこんな感じなんですねぇ。大きな魚がぬおぉ~っと通り過ぎるので、その度に、うおぉぉ~~!!!って喜んでしまいました。豊かな海ですよね~。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-07-28 23:40 | Comments(4)

海の色

c0061503_23354762.jpg

きれいでしたねぇ。青い魚がときたま、ふらふらと泳いでいました。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-07-27 23:36 | Comments(14)

沖縄の海

c0061503_20154392.jpg

お待たせしました。これこそ!沖縄の海の色~(。^_^。)  沖縄の空の色~(。^_^。)  あ、、、真ん中にどどぉ~んといる緑色の木も、きれいですよねぇ~(。^_^。;)
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-07-26 20:15 | Comments(12)
c0061503_1037421.jpg


植物が続きましたが、植物はこれで終わり。

2~3mくらいの高さで、街路樹にしてありました。そう、ここは片道2車線道路の中央分離帯。頭上にも大きな高架橋があり、ぶんぶんと車が走っていました。

せんさんがこれは「あだん」だと教えてくださいました。せんさん、ありがとうございました。詳しくはコメント欄のせんさんのコメントをご覧くださいね。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-07-25 23:59 | | Comments(8)
c0061503_2112431.jpg

写真の出来がいまいちなのでアップするかどうか迷ったのですが、これを写したのがこの1枚しか無かったもので、、、(。^_^。;)m(__)m 、、、、

これ、ゲットウの実が熟してはじけたのですよね?黒っぽいのが種かな。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-07-24 23:59 | | Comments(6)
c0061503_132936100.jpg

あ、間違っていたら、ご連絡ご教唆いただけると、嬉しいです~m(__)m

花は残念ながら終わっていましたが、実に会えました。乾燥して茶色くなっているのを飾ってあるのも見かけました。ゲットウの巨大な葉っぱでお餅を包んだムーチーはとても美味しいぃ。甘くない白いお餅だけのが好みかな。葉っぱの素敵な香りが良い感じ。

☆追記☆花はせんさんがご自身のブログにアップしておられるとのコメントをいただきました。リンクさせてくださいね。→こちらです。いつも!ありがとうございます~m(__)m
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-07-23 23:59 | | Comments(4)

コザ

c0061503_20251762.jpg

洋風な街でした。タコスを食べてきました。でも、夜の方が風情(、、、と言うのかなぁ、汗)があるそうですね。行ってみたかったのですが、時間が足りませんでした。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-07-22 20:26 | Comments(10)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。最近は更新もぼちぼちになりつつありますが(汗)、どうぞ!よろしく!お付き合いくださいませ(。^_^。)


by kaho_nomi_2