<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

祭りの後

c0061503_23373668.jpg

おまけの1枚。これだけは意識して露出オーバーにしたのを、覚えています。(んじゃぁ、それまでのはどうだったの?っていう感じですが、(。^_^。;)

さて、荒川の花火大会もこれで終わりまして、今夏の花火特集も終わです。
次は何を特集しようかなぁぁ~~~~(。^_^。) (。^_^。;) =^_^=
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-08-24 23:37 | 花火 | Comments(14)
c0061503_9475589.jpg

次々とがんがん、遠慮呵責なく、あがっていきます。こうなると、見るのにも忙しくて、半分以上ノーファインダーの世界だったりしていました(爆)。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-08-23 09:48 | 花火 | Comments(12)

色合いに惹かれて

c0061503_9372054.jpg

写真のプロパティーを眺めていて気がつきました。2つ前のペパーミント色のスターマイン、1つ前の橙色のスターマイン、そして、この藍色のスターマインの3枚は撮影時間が、それぞれ10秒くらい前後しているだけ。で、それぞれの間にも数枚撮っていると思うのですよ(大量の没写真、笑)、、、、。一連のスターマイン?そして、コンパクトデジカメでは味わえなかった連写。花火の音と折り重なるようにシャッター音が次々と耳に届くし、連写する振動が手に伝わってくるし、、、、ひえぇぇ~すごいなぁ、かっこいいなぁ~と、一人悦に入っていたときの写真みたいです(笑)。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-08-21 09:36 | 花火 | Comments(22)

c0061503_20182958.jpg
カラフルなのに、しとやかさもあり、見惚れました。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-08-20 20:19 | 花火 | Comments(12)
c0061503_1624216.jpg

暗くてよくわからないのですが、花火の足元、打ち上げ台と呼ばれるものなのでしょうか?違うのかな?ともかくも、見るのは初めて。モクモクと煙が上がっていて、びっくりしました。でもって、これがもしかして、スターマインと呼ばれるものなのでしょうか?スターマインって色とりどりの花火を連想していたのですが、、、そうなのかな、違うのかな?よくわからない、、、(笑)。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-08-18 16:03 | 花火 | Comments(14)

古典の美

c0061503_1103936.jpg

オーソドックスなのって、やっぱり、良いですねぇ。来年当たり、入念に下調べして、お弁当作って、昼から陣取りをして、もっと近くで撮ってみたいなぁって思った1枚、、、そう、三脚必須で(笑)。イベントにしてしまえば、実行できそうですよね(?)(。^_^。) (。^_^。;)
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-08-17 11:01 | 花火 | Comments(8)

乙な色合い

c0061503_15403648.jpg

赤。なんとなく新鮮ですね。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-08-16 15:41 | 花火 | Comments(8)

きれいぃ~

c0061503_1984799.jpg

こんなのも上がっていました。なんだか、良い感じぃ~
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-08-15 19:11 | Comments(4)

第27回足立の花火大会

c0061503_19192725.jpg

7月28日夕方、「今日は寄り道です、荒川河川敷です、花火です」と同僚に言ったところ、「またですか?今年は花火付いていますね(笑)」と言われて、なるほどそうだなぁと。

前半は眺めて楽しみました。で後半、バッグから眼デジをのっそりと取り出したら両側の人たちが、ぎょっとしたような気がしました。ま(。^_^。;) 気のせいだとスルーして、橋の欄干に手で固定してバシャバシャ。

ところで、地平線に並ぶ光は街の明かり、手前の地面と思しき暗いところに点在する赤い光は、ちょうちんで、良いのかな。そして、紫色の光が点々と見えますが、これって、携帯電話の画面の明かり?
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-08-14 18:10 | 花火 | Comments(14)
c0061503_18173932.jpg

”え、なによう、あれだけ引き伸ばして気を持たせておいてさあぁ~、ようやく始まったと思ったのに、いくら数枚っても3枚はないでしょうぅ~元キャラがこれだから迫力ないけど、ぐれちゃうんだからぁ(。>_<。)~

~と、帰り道、元町の喫茶店でドール遊び。キュートなこの子はmoneさんの旅のお供、「スィートセイラー」です。moneさん作のお写真はこちらです~→Mone's*photo note**小さいお散歩*

あ、でぇ、ですねぇ、7月28日に行われました荒川河川敷での「第27回足立の花火大会」の様子を引き続きアップしますので、許してね~ =^_^= (←もはや定番、笑ってごまかす)。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-08-13 18:19 | Comments(9)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。最近は更新もぼちぼちになりつつありますが(汗)、どうぞ!よろしく!お付き合いくださいませ(。^_^。)


by kaho_nomi_2
カレンダー