<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

良いお年を!

c0061503_22403340.jpg
今日は川越の友人宅で遅い忘年会をしてきました。簡単に言えば鍋をしたのですが、私の故郷の広島から年末は毎年牡蠣が大量に届くので、それをどぼどぼと惜しげもなく入れて、ああぁあ~美味しかったです。友人の子供たちもばくばく食べてくれました(。^_^。) 。

さて、年末年始は別の友人宅~金沢~で過ごします。今年のブログの更新はこれで終わりです。皆様、本年中も!本当に本当に、お世話になりましたm(__)m。来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。良いお年を~~~!!!
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-12-29 22:34 | Comments(18)

クリスマスイブ

c0061503_1403344.jpg
、、、えぇぇと、写真と言うのは嘘を付きますね、はい。これは昨夜の写真です。今シーズンスキー初滑りの後、温泉に寄って、夕食を戴いたところのクリスマス飾りです。最近の電飾はこんな風にチューブに入っているというのは聞いてはいたのですが、光っているのを見ると面白いですねぇ。

それにしても、スキー場はまだ空いていたのでリフトには乗り放題、朝からナイターまで滑りっぱなし、それでもってクイックターンの練習!きつかった(泣)。温泉で足をマッサージしたのですが、どんどん筋肉はこわばるばかり。本日に至っては本格的な全身筋肉痛です。

で、イブの今日は忘年会。どこぞの有名店でしゃぶしゃぶを食べよう!という企画なのです。風情?うぅ~ん、しゃぶしゃぶにイブらしい風情はねぇ~~~(。^_^。) (。^_^。;) (。>_<。)
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-12-24 14:00 | Comments(10)
c0061503_21162152.jpg
なんの気合も入れてなくて何気なく撮った写真を、思いっきり気合入れてがんがんにレタッチしてみました。今回この花に持った自分のイメージに、画像が少しは近づいたかな。今度は違うイメージで撮ってみよう、、、それにしても、寒いですねぇ、真冬みたい。って、あ、もうじき冬至なのですね。この一年?早かったですねぇ、はいぃ。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-12-20 21:16 | | Comments(12)
c0061503_235266.jpg
例年あまりにもワンパターンなので「もう今年は買うのをやめよう」と思うのに、何故かいつか必ず買ってしまうシクラメン。まぁ、ミニシクラメンなんですが、これ、割合と強く香ります。昨年ヨシカワさんに「香るものはすぐにわかるから」と教えていただいて、今年は実践してみたのですが、結果、大満足(。^_^。)

で、、、え、、、(汗)、ワンパターンなのはシクラメンを毎年買ってしまうということだけではなくて、この写真の撮り方、、、?(汗)(汗)(汗)、、、そう、昨年も同じようなものを撮ってしまいました。違う撮り方はないのか?と自己突っ込みしたくなるところですが、茶太郎の可愛い顔を見てますと、まぁ、良いかっ~=^_^= と思ってしまい、今年もアップさせていただくことにいたしましたm(__)m
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-12-11 02:22 | | Comments(16)
c0061503_15265235.jpg
びっくりしました、忙しくしていたのは確かですが、でも、いつの間にか12月になっていたのですよ(笑)。なので急遽「秋を捜せ!」を終了しまして、、、え”、秋っていうのは怜子の丸々としたお腹周りのことだったの?紅葉も無しで?そうよ、オチが無いわ?、、、うぅ~まぁったくねぇ、すみませ~ん(。>_<。)、、、ええぇとぉ~(汗)、まあぁ、気を取り直しまして=^_^=、クリスマス気分を盛り上げていこうと思います。本年も最後の月となりました、最後までどうぞ、お付き合いの程、よろしくお願いいたします~(。^_^。) m(__)m
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2005-12-03 12:35 | Comments(23)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。最近は更新もぼちぼちになりつつありますが(汗)、どうぞ!よろしく!お付き合いくださいませ(。^_^。)


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31