<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋本番!

c0061503_23485712.jpg
空を眺めるのが楽しい季節となりましたねぇ。晴れる日が多いと嬉しいのですが、、、(笑)。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2006-09-30 23:43 | | Comments(16)

窓の外

c0061503_2234129.jpg
心象風景的な夜景を撮るのは本当に久しぶりです。1日1枚をやっていた頃以来かも。あの頃は、いつまで経っても、何枚撮ってもアップ出来そうな1枚が撮れなくて、夜遅くまで四苦八苦したこともありましたっけ。だから(笑)、夜景も多かったのですねぇ(懐かしい~)。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2006-09-16 22:34 | Comments(8)
c0061503_0302273.jpg
友人宅のわんこです。近寄ると嬉しがってわっさわっさ!と(笑)ひっきりなしに動き回るので、ぶれまくり。なかなかまともに撮れません。もうとっくに10歳を越えているゴールデンレドリバーで、陽気で元気で、とっても優しい子です。写真は!ちょっと哀愁を帯びた不思議な雰囲気になりましたねぇ(嬉)。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2006-09-02 00:19 | Comments(16)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。最近は更新もぼちぼちになりつつありますが(汗)、どうぞ!よろしく!お付き合いくださいませ(。^_^。)


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30