<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

干し柿作り

c0061503_1857045.jpg

柿の写真が続きますが(笑)、今日、柿を送っていただいたので(本当、嬉しいです、ありがとうございました~!)、早速皮を剥いて干したのでした(こういうことだけはやることがとても早いのです、笑)。当然ですがVIP扱いです(^_^)v。お天気が良ければ外に干し、夜は室内に取り込みます。、、、え、この写真、何かが変?ああ(笑)、ご覧のように天下のエルカルマーニュも狭い我が家では物干し台を兼ねています(笑)。当然ですが、恐ろしく安定していてとても優秀で満足しています(^^)。

さて、今日はもしかしてハローウィーンでしょうか?なんだかこの写真、そういう色合いですねぇ~(嬉)。大きな橙色のかぼちゃをくり抜いて蝋燭を灯してランタンにして、中身でパンプキンパイを作って(もらって、笑)、食べたくなります。あるいは、変装して大きな袋を持って友人たちとご近所を回りましょうか。1か月分くらいのおやつがゲット出来るかも(^_^)v。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2006-10-31 18:55 | 食べ物 | Comments(16)
c0061503_2382343.jpg
あと1キロ落としたいのです、はい、たった1キロなのですが、、、(^^;)
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2006-10-08 02:38 | Comments(24)

久々に茶太郎(^^)

c0061503_2356277.jpg
問答無用の可愛らしさ~~~
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2006-10-07 00:02 | | Comments(6)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。最近は更新もぼちぼちになりつつありますが(汗)、どうぞ!よろしく!お付き合いくださいませ(。^_^。)


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31