<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の満月

c0061503_8382593.jpg
旬の写真なので新鮮なうちにアップしておこうと焦っております(笑)。ヨシカワさんもコメントくださってますとおり、昨夜は満月が雲の間に間に姿を見せてくれて、なんだか風流でした。はなびさんは出たてほやほやの黄色い大きなお月様を目になさったとかでおうらやましいです(笑)。写真はコンパクトデジカメを片手でいじってひょいっと撮ったというお手抜きもので、そのままではどうにも人様にお見せできる代物ではありませんで(汗)、多少加工を試みてみました。少しは雰囲気が伝わるでしょうか、、、
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2007-09-28 08:41 | | Comments(4)
c0061503_228494.jpg
気が付けばまたまた蝉の写真のまま1ヶ月もそのままでm(__)m、本当更新が滞っていますm(__)m。写真は撮っているのですが、あの後も何故か今年は蝉が続きまして、もはやアップする気にもなれないまま(笑)、しかも他の写真と言えばピントの外れたこんなのばかり撮っているものでm(__)m、どうしたもんやらと逡巡している今日この頃なのですがm(__)m、今日の雲はとてもおもしろかったので、アップすることにしました。ところで、夕方、一瞬まぁるい大きなお月様を見たのですが、直ぐに雲に隠れてしまいました。残念ですm(__)m(しょぼんっ)。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2007-09-25 22:03 | | Comments(4)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。最近は更新もぼちぼちになりつつありますが(汗)、どうぞ!よろしく!お付き合いくださいませ(。^_^。)


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30