<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夜桜

(1)
c0061503_23535271.jpg


(2)
c0061503_2354623.jpg


(3)
c0061503_2353246.jpg


(4)
c0061503_23541519.jpg


(5)
c0061503_23542830.jpg


(6)
c0061503_23543385.jpg


(7)
c0061503_23544879.jpg


(8)
c0061503_23544134.jpg


(9)
c0061503_23545967.jpg

[PR]
by kaho_nomi_2 | 2008-03-29 23:56 | | Comments(6)
c0061503_1521056.jpg
同じものなんですが、背景を変えて、撮る時間帯を変えたら雰囲気が違ってきました。見る分には被写体が同じなので、なぁんだ、という感じだろうとは思うのですが(笑)m(__)m。こういう工夫をしてみようとかって思うようになるので、写欲があるって楽しいのですねぇ(しみじみ)。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2008-03-29 15:02 | | Comments(4)

春本番

c0061503_1541135.jpg
今年の春の寄せ植えです。桜開花宣言と共にクロッカス、ミニ水仙が良い感じになってきました。足元には原種チューリップの可愛らしい葉っぱも出てきています。春、たけなわ!ですねぇ(。^_^。)。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2008-03-25 15:49 | | Comments(2)

椿

c0061503_23223529.jpg
なんてことのない椿ですが、これが目に入ったとたんに久々にむくむくと写欲が沸いてきたので、いそいそと戻って撮ったのでした。しかし、いやぁ、写欲が沸くってなんだか嬉しいですよねぇ(。^_^。)。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2008-03-19 23:24 | | Comments(6)
c0061503_019366.jpg

c0061503_0194235.jpg

c0061503_0194875.jpg

c0061503_020076.jpg


黄色いビオラ、花が少ないと思っていたら、こういうことだったのね、、、(。^_^。)。茶太郎が唐突に起き上がって「つつつつつ」という獲物を見つけた時に出す声を出したのでデジカメ構えて見ていたら、こんな証拠写真が取れちゃいまして、、、(笑)。ところで、これ2月半ばの写真です。アップしようと思ったら急に自分のブログにログイン出来なくなりまして、、、あぁ、更新しないから罰が当たったんだなぁとわけのわからないことを考えていたのですが、ある日はたっと、そんなわけないやん、って気が付いて問い合わせをしたところ、セキュリティの問題ではないかと、、、ということで、今日になってやっと設定をあれこれやってみたらあらぁ、さっさとログイン出来ちゃいました。んでもって、ログイン後に設定を元に戻したんですが、大丈夫なようですよね。それとも次回ログイン時にはまたまたセキュリティ設定を変えないといけないかな、どうかな、、、、ともかくも、ログインできて良かったです。といっても最近、アップしたくなるような写真がどうにも撮れていないのですが(←こちらのほうが問題かも、m(__)m)、、、。

そうそう、正月3が日早々のことなんですが、COOLPIXS10がポケットから落ちて30センチ下の土に落下、修理代が4万円越えるらしく、、、今日日新品買った場合この機種、2万円を切る可能性もあり、諦めました。同じものを新規で買うのもどうかと思い、現在キヤノンPowerShotのバリアングル物色中です。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2008-03-03 00:20 | | Comments(10)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。最近は更新もぼちぼちになりつつありますが(汗)、どうぞ!よろしく!お付き合いくださいませ(。^_^。)


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31