<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

キツネノカミソリの群生

c0061503_1248345.jpg
たまたま見つけてびっくり。この花の群生は初めて見ました。ここは移植保護されているようなんですが、ネットで調べてみると自然群生も結構あっちこっちにあるみたいですねぇ。彼岸花と同じ様にかなり妖艶(。^_^。)でした。そういえば、この近くですでに彼岸花も咲いていました。びっくり。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2008-08-17 12:52 | | Comments(4)

夏の空

c0061503_1945759.jpg
毎日暑いですねぇ、夜も暑いままなのでなんだか区切りが無いような奇妙な気分です。そうそう、写真ですが、こんな空を見ると、夏って良いなぁと改めて思います。思いますが、でもやっぱり、熱帯夜、誰か、止めてぇ~~~(笑)。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2008-08-06 19:46 | | Comments(10)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。最近は更新もぼちぼちになりつつありますが(汗)、どうぞ!よろしく!お付き合いくださいませ(。^_^。)


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31