<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0061503_2253252.jpg


春なので園芸ねたが続きますm(__)m。わざわざクリックしてまで見ていただくほどのものではないのですが、昨年の様子はこちら→http://kahonomi5.exblog.jp/8547339/。この花々を植えていた鉢からビオラとスイートアリッサムなどを枯れるたびに抜いてそのままにしておいたら咲いちゃいましたよ。あんまりいろんなものと寄せ植えをしないほうが風情があるかも知れませんねぇ。手前の白い前ボケは先日赤い月と一緒に撮ったキンギアナムです。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2009-03-18 22:50 | | Comments(4)
c0061503_23321293.jpg


赤い月が上がってきたので、キンギアナムの花と一緒に撮ってみました。余談ですが、テレビ見ながらレタッチをしていたのです。テレビは森山大道さんをやっていました。若い人たちに「気分で写真を撮っているんじゃだめだ」みたいなことをおっしゃっててなんだかショックを受けました。なんというか、天性の塊のようなこの人でもそう言うのか、みたいなショックでしょうかねぇ~ひえぇぇぇ~~~(汗)(しみじみ)。そうそう、キンギアナム、今年は豊作です。花穂が20本上がっています。お月様と一緒に写真を撮っておいて言うのも何ですがm(__)m(笑)、花がお日様に照らされるとなんとも言えず上品な香りが漂います。傍に居ると、とても良い気分になります。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2009-03-15 23:36 | | Comments(0)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。最近は更新もぼちぼちになりつつありますが(汗)、どうぞ!よろしく!お付き合いくださいませ(。^_^。)


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31