<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0061503_1425895.jpg



取り急ぎ、新年のご挨拶に出てまいりました。


皆様、明けましておめでとうございます。

最近めったにアップもせず、コメントへのお返事も大幅に遅れておりますm(__)m。
こんな調子ですがm(__)m、今年も細く長く続けていこうと思います。

そうそう、
ここ数年、年末年始は自宅でゆっくりと過ごしていたのですが、
今年は久々に友人達と沖縄に行ってきました。

おしゃべりしながら、美味しいものを食べて、とにかく歩きました。
あっという間の5泊6日でした。
楽しかったですよ~(。^。^。)

ということで、沖縄の写真を1枚アップしてみました。
これって、ハイビスカスでよいのでしょうか?
ご存知の方、おられましたら教えてください。


今年もどうぞよろしくお願いいたしします。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2012-01-04 01:52 | | Comments(4)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。最近は更新もぼちぼちになりつつありますが(汗)、どうぞ!よろしく!お付き合いくださいませ(。^_^。)


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31