<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

金環日食

c0061503_11593811.jpg
c0061503_11595891.jpg


ナウの瞳孔が開いています。夕方並みの暗さだとニュースで言っていましたが、本当なんだなぁと実感しました。今朝は、目覚ましが鳴る前にとっくに目が覚めてしまっていたのです。が、起きてしばらくは、自分が何でこんなに早起きしたのか、わかっていませんでした。ぼーっとしながら家の中をうろうろしていてようやく、あぁ、日食だ!と気が付きました(笑)。

起きよう!という気持ちだけが先行していて、起きる理由を覚えていないなんて、生まれて初めてのことでしたわ。びっくり(笑)。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2012-05-21 12:03 | | Comments(2)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。最近は更新もぼちぼちになりつつありますが(汗)、どうぞ!よろしく!お付き合いくださいませ(。^_^。)


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31