<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アマリリス

c0061503_2029235.jpg


2000年に買ったアマリリス・レッド・ライオン。ほうったらかしにしていたらいつの間にか分球していました。今年やっと2鉢に分けて植え替えたら、嬉しいことに花茎がそれぞれ1本ずつ上がりましたよ。今、ちょうど1本目が満開です。アマリリスって綺麗ですねぇ。ほれぼれします。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2012-06-10 20:49 | | Comments(2)

山桑(やまくわ)の実

c0061503_6541613.jpg


美味しいんですよね。食感は違いますが、食べた時の気分としては、ヤマモモに似ているかもしれないって思います。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2012-06-07 06:55 | | Comments(4)

はと

c0061503_6503144.jpg


すっかりとアップするの忘れておりました。公園の鳩です。鳥をこんなにしっかりと撮ることが出来たのは初めてでした。嬉しいものですねぇ(。^。^。)。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2012-06-07 06:52 | 動物 | Comments(2)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。最近は更新もぼちぼちになりつつありますが(汗)、どうぞ!よろしく!お付き合いくださいませ(。^_^。)


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30