<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブルームーン

c0061503_1237174.jpg

[PR]
by kaho_nomi_2 | 2012-08-31 12:36 | | Comments(2)

夕空

c0061503_12352140.jpg

[PR]
by kaho_nomi_2 | 2012-08-29 12:02 | | Comments(0)
c0061503_21423863.jpg



あのあたりでうろうろしているのを良く見かけた。何をしているんだろう?といつも思っていた。そして、見てしまった。わたしの!つゆくさを!食べていた!

つゆくさが今年はやたらと綺麗に咲くので、おもわずツユクサのほうにピントを合わせてしまいました。ごめん、ナウ。


ナウはちょろちょろとよく動くのと、見た目もやることも(!)ワイルドなので、おちゃめな性格をどうしても表現しきれない。写真を撮ろう!と思う瞬間が少ないです。今年3歳。まだまだ元気な時代は続きますね。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2012-08-16 21:47 | | Comments(0)

プルメリアの花豊作

c0061503_125297.jpg

今年はなぜか大量の花茎があがりました。そして、ものすごくよく咲いています。そうそう、今日の夕日、綺麗でしたねぇ。空が久々にピンク色に染まりました。

夏!本番!

と言いたいところですが、今年は雨が多いですね。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2012-08-08 01:26 | | Comments(2)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。最近は更新もぼちぼちになりつつありますが(汗)、どうぞ!よろしく!お付き合いくださいませ(。^_^。)


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31