<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0061503_2264883.jpg


グレープ・フレーバーといちごフレーバーの間に旬の果物、桃を挟みました。トッピングはゴールデンキウイと、メープルシロップ漬けのレモンスライス。手軽ですが、なんとも美味しかったです。

少し早いですが、暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますが皆様も、お体にお気をつけて楽しい夏をお過ごし下さい。
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2013-07-15 22:09 | 食べ物 | Comments(4)

ざくろ

ベランダのザクロ。うちにきてもう16年になるらしい。尺鉢に植えているので鉢をこれ以上大きくしたくは無い。でも、、、と思って余っていた尺鉢(10号鉢)に余っていた土を入れて鉢を上下に重ねてみた所、久々にやたらと花が咲きました。そして、、、、

c0061503_22183115.jpg


大きな実をつけてくれました。今年は夏が早い。光の具合が例年と全然違いますね。

c0061503_2220345.jpg



でも、ざくろという木は本当は地植えでのびのびと育ったほうが良いですねぇ、、、、
[PR]
by kaho_nomi_2 | 2013-07-14 22:21 | | Comments(6)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。最近は更新もぼちぼちになりつつありますが(汗)、どうぞ!よろしく!お付き合いくださいませ(。^_^。)


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31