<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

和室のねこ


c0061503_13302496.jpg



ご無沙汰しております。撮った瞬間、これは!アップしよう!と思っていたらその前に褒めていただいて、ものすごく嬉しかった。久々になんだか、写真を撮った!という感じがした1枚となりました(嬉)。

ナウももうじき5歳ですね。人間でいえば40歳くらいでしょうか。動作がゆったりしてきたので写真が撮りやすくなりました。

おお、そうだ、もう何か月か前の話になるんですがレンズを新しくしました。中古なので、新しくはないのですがm(__)m、私にとっては新しい(笑)。初めて純正にしました CanonCanon EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS 。大きいし重い!って思ったんですが、明るいんですねぇ、びっくりしました。



気が付けば、コメントもいただいているようで、申し訳ありません。本当にご無沙汰してしまったんですね。お返事、少しずついたします。お待ちください。

んあれ?コメント欄が見えないんですが、、、、みなさんには見えていますか?あらら、、、ちょっと(だいぶん)見ないうちに設定が変わってしまったんでしょうかねぇ。どうすればコメント欄が出てくるんでしょうか。何も変更した覚えがないので困りました。いろいろと探ってみますね。コメント欄クローズしているわけではありませんので、、、、m(__)mm(__)mm(__)m

→コメント欄、出現しました。半年以上ログインしていなかったら自動的にクローズするんだそうですね(笑)(笑)(笑)(汗)(汗)(汗)。すみませんでした~~~m(__)mm(__)mm(__)m


これからもまだまだこんな調子だと思うのですが、気長にどうぞお付き合いのほどよろしくお願いしますm(__)m。







[PR]
by kaho_nomi_2 | 2014-04-24 13:25 | | Comments(2)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。最近は更新もぼちぼちになりつつありますが(汗)、どうぞ!よろしく!お付き合いくださいませ(。^_^。)


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30