人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンギアナム2

キンギアナム2_c0061503_15394728.jpg

Commented by musapoo at 2005-03-19 22:15
う〜、すごいですね。
まるで静物画です。それもクリアーで飛びきり上等な。
絶妙なバランスですね。
Commented by はなび at 2005-03-20 01:14 x
珍しく日記無しですね。数日ぶりの写真だし風邪?忙しいのかな?
微妙な曲線の先に花が開いて日本女性の美を思わせるような、うつむき加減の控えめさを見せているようにも思えます。
今日も素敵な写真をありがとうございます。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-03-20 14:19
musapooさん、蘭ってきれいですよねぇぇ~ってつくづく思いながら自分の写真を眺めてみれば、葉焼けばりばり(苦笑)、、、失礼しましたぁ~
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-03-20 14:21
はなびさん、いつもありがとうございます。日記も書いていると皆さんのブログを訪問させていただく時間がなくなるので、苦肉の策(←というのかな?笑)で、写真だけアップさせていただくことにしたのでした。蘭ってほんとう、そんな感じですよねぇ。見飽きません。
Commented by はなび at 2005-03-20 19:51 x
葉焼けばりばり→だから その感じが好きなのでした。♪
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-03-20 20:52
はなびさん、葉焼けの感じ悪くないですか?ほっとしました(笑)。
Commented by kei.1611 at 2005-03-21 06:32 x
素敵な色合いですね~。暗くても葉っぱの緑が活きているしいかし方の分量が絶妙だと思います。それにお花のオフホワイトがとっても綺麗!しかも可憐!
こんな色のバランスが大好きです。
Commented by hamabou1 at 2005-03-21 21:56
ランですね 上品ですね。
写真の全体から、ランの白が際立って、とても綺麗ですね。
スポットライトをあびているよう・・・。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-03-22 00:40
keiさん、これ、ぱっと目に入って、びっくりしたのでした。きれいでしたよぉ。だいたい見た目どおりに撮れたようなので、とっても嬉しかったです。分量、絶妙ですか?自然の美しさってそういうものかもしれませんねぇ~
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-03-22 00:41
hamabouさん、ランですねぇ~(しみじみ)。そうなんですよね、パソコン触っていたらすぅ~っと日が入ってきて、こんなふうに照らしたのでした。きれいでした。
Commented by paraiso19 at 2005-03-23 12:30
あ!ギムナジウム!としつこく反応してみたりして。そうです、ワタシが在ることの基盤は「11月の・・・」、そして「トーマ」で形成されました(笑) ・・な話は別の機会に暑苦しく語らせていただくとして(迷惑このうえなく)

この花たちの姿、ゆらりと手招きして静かに誘ってくるようです。あぁぁ、甘い幻惑。あやしくて、うつくしいです。




Commented by kaho_nomi_2 at 2005-03-23 22:57
moneさん、やはりそういうラインアップでしたかぁ。こちらは、風と木~縞リンゴ のラインアップです~似たようなもんだぁ~(話題がどんどん逸れていく、、、笑)。この花ねぇ、ほんとう、手招きしていますよね~あやしすぎ~(。^_^。)
Commented by poca_pocari at 2005-03-24 00:59
こちらも見事ですね。
こちらは静、木蓮は動を感じます。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-03-27 00:03
ぽかりちゃん、ああ、静と動ねぇ、なるほどなぁ。撮っている間って何も考えないのですよね。もう少しそういうことを意識しながら撮れるようになれると嬉しいのになぁ~~って最近思うのですが、、、(汗)
by kaho_nomi_2 | 2005-03-19 15:40 | | Trackback | Comments(14)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31