人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ということで、松之山7景

(1)
ということで、松之山7景_c0061503_22581031.jpg

(2)
ということで、松之山7景_c0061503_22582839.jpg

(3)
ということで、松之山7景_c0061503_22583732.jpg

(4)
ということで、松之山7景_c0061503_22584784.jpg

(5)
ということで、松之山7景_c0061503_22595882.jpg

(6)
ということで、松之山7景_c0061503_22585794.jpg

(7)
ということで、松之山7景_c0061503_22591576.jpg

Commented by appakazu at 2009-11-10 13:07 x
道具に振り回されるのは癪にさわるけれど、レンズやカメラに脱帽させられてます。クソッ、KAHOさんのようになりたくても、いつまでもオレの腕はついてこないのだ(笑)
Commented by ZAP at 2009-11-13 00:03 x
おひさしぶりです。

相変わらずぼけっとした人生を送っていますが、
楽しく生きることが一番と思って山に登っています。
美しい空気を吸いましょう!

またお伺いいたします。
Commented by kaho_nomi_2 at 2009-11-14 07:41
appakazuさん、そう言っていただけるとなんだか、ものすごく嬉しいです(。^_^。)(。^_^。)(。^_^。)。でもねぇ、レンズやカメラがしっかりと吟味されている写真にはものすごい気品があるし、あこがれます。カズさんの花のお写真、いつも楽しく拝見しています。おもしろいものですよね、花のお写真を見るとその記事を読んだかどうか、一目でわかるんですよね(。^_^。)。小説の内容も一緒に思い出すのです。写真のインパクトってすごいんですねぇ。ところで、新しい小説、毎日の楽しみですのでぇ~(。^_^。)。
Commented by kaho_nomi_2 at 2009-11-14 07:45
ZAPさん、来てくださってありがとうございます。登山日記、いつも読み逃げですみません。楽しく拝読しております。時々ひやひやしたりして、スリルもあります(。^_^。)。山の中にいると不思議なくらいに凛とした気分になるのですね。今回もそんなことを感じました。松之山は人里なので車の通れる道が張り巡らされていました。が、それでも、可能な限り山に向かって行かれるZAPさんのお気持ちがなんとなくわかりました。
Commented by musapoo at 2009-11-15 23:57
4枚目の並木(?)のバランスにひかれます。
山間なのは確実なのに、
都会的な匂いがします。
Commented by kaho_nomi_2 at 2009-11-27 13:34
musapooさん、コメント下さっていたのですね(嬉)。ありがとうございます(。^_^。)。あの並木は唐突で、不思議な雰囲気でした。「都会的」というのが当たっていますよね。私もちまたで大人気の「美しい田舎」に来て言うのもなんですが違和感を覚えていたのです。なるほど「都会的」だからだったんですねぇ。
by kaho_nomi_2 | 2009-11-09 23:00 | | Trackback | Comments(6)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31