人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日

夕日_c0061503_216022.jpg

Commented by musapoo at 2005-04-01 22:22
何かを暗示しているような、象徴的な夕日ですね。
「諦めるな、希望はここにある」というような感じを受けました。
Commented by nanjyaka at 2005-04-02 02:45
うんうん musapooさんに同感です
じぃーーーーーと 見入ってしまう写真です。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-04-02 22:14
musapooさん、ここのところ夕方になると曇ってきて、空がこんな感じになりますよね。見入ってしまいますよねぇ~
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-04-02 22:14
nanjyakaさん、光って不思議ですよね。なんだかねぇ~
Commented by poca_pocari at 2005-04-03 01:38
迫力ですね。
いいですね。。。
なんか日本じゃあないみたいです。

号外の意味了解です。
にぎやかになってよかったね^^。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-04-03 19:45
ぽかりちゃん、ですよねぇ、日本じゃないみたいですね。でも、乗換駅の陸橋から見えたなんの変哲もない風景だったのでした。写真って面白いですよねぇ。号外、少しずつ怜子も慣れてきています。慣れるとかわいい子なんですが、神経質で、大変(笑)。
Commented by gecko_toro at 2005-04-03 21:07
何だか吸い込まれそうな空ですね。
不思議な雰囲気。
↓にぎやかになったんですね。楽しそうです。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-04-03 21:28
トロさん、そうでした、不思議な感じでした。はいぃいぃ、トロさんちほどではありませんが、うちもにぎやかになりました。毎日が猫尽くし~(。^_^。)
by kaho_nomi_2 | 2005-03-31 21:06 | | Trackback | Comments(8)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31