NEW POST

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(。^_^。)。

c0061503_10514863.jpg
あけまして、おめでとうございます。

さて、この写真が、今年の初日の出だったら、かっこよかったんですが(笑)m(__)m(。^_^。)、残念ながら「年末」に撮ったものです。なので、「イメージ」ということでご容赦くださいm(__)m。ちなみに、この朝日、宿泊したホテルのラナイから見えました。右側の尖がりがダイアモンドヘッドです。そのもっと右は太平洋ですねぇ。ダイアモンドヘッドは太陽の動きに応じて見せてくれる姿が刻々と変わり、印象がどんどん変化しました。なんだか感動しました。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(。^_^。)(。^_^。)m(__)m。
[PR]
トラックバックURL : https://kahonomi5.exblog.jp/tb/13377698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musapoo at 2010-01-01 11:25
あけましておめでとうございます。
お〜、初日ではなくてもいいですね〜。
知らなければ初日だと思い込んでいました(^_^;)
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by Champah at 2010-01-09 01:42
遅くなりましたが、おめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

またハワイへ行ったんですか!
しかも、年越しで、いいなあ!!
Commented at 2010-01-09 01:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miiba-ba at 2010-01-10 09:35 x
遅いおめでとうでございます。m(__)m
今年もちょくちょくお邪魔させてもらいます。

ハワイ、いいなあ。
ワイキキを右手にこの朝日?
しかも随分と高層なお部屋からとお見受けしましたが、違ったか?
お節も作らず家以外で新年を迎えたことが無い身としては、とっても憧れます。
国内では高いばかりでサービス悪いと聞きますので、やはり暖かい外国ですよね。
いつ実現できるか?

今年もよろしくお願いします。
Commented by kuny@見習中 at 2010-01-28 05:17 x
タ・ン・オ・メ・・・・・・・。(日付が変わちゃった)
お変わり御座いませんか。
Commented by kaho_nomi_2 at 2010-04-09 15:15
musapooさん、なんだかほうりっぱなしでしてm(_ _)m。すでに新年度スタート、櫻が咲いて3週目、みたいな変な春を満喫中の季節となってしまいました。どうにか、更新続けたいと思うのですが、ままなりません、、、こんなんですが、細々とお付き合いの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
Commented by kaho_nomi_2 at 2010-04-09 15:23
ヨシカワさん、ご連絡もせずにそのままですみませんm(_ _)m。バラはいただきたいと思いながら、いただいたときに使う鉢までそのままのままで、、、m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。気がつけばうちのバラ達もいっせいに芽吹いておりましたm(_ _)m。今年は、普通の櫻が散らずに、葉が出てきていて、八重桜が追いついてきていますね。面白いです。うちでもプルメリア、根が出ませんでした。1本だけ、上のほう10センチがかろうじて生きておりますが、根元がふよふよしています。越冬環境を変えたためか、いただいたカラテアを枯らしましたm(_ _)m。まだ復活するかもしれないので、根はそのまま残してありますが、、、m(_ _)m。それから、アグラオネマも寒すぎたのか根元から溶けてしまい、、、m(_ _)m。抜いて暖かい居間で水差しにしているのですが、復活しますかどうか、、、m(_ _)m。バラのほうが今はたぶん育てやすいはずです。と言っても、数年前に何本も枯らしているのでm(_ _)m大きなことは言えないのですがm(_ _)m。いただけるはずのバラ、また良い枝が出来ましたら教えてくださいm(_ _)m。どうにかして機会を作ります。
Commented by kaho_nomi_2 at 2010-04-09 15:28
miiba-baさん、ブログにアップなさった手作りおせちを拝見して、すごいなぁといつも思っていましたが、やっぱりさすがにきつくなってこられたのですねぇ、、、そりゃぁそうだ、台所立ちっぱなしは相当しんどいですもんね。でも、やっぱり手作りに勝るものはありません。昨年も今年も取り寄せにしたのですが、いまいちでした。昨年のほうがましだったかな。来年は昨年のところからの取り寄せにしよう、、、、でも、今年の末は煮物くらいは用意したいなぁと思います。手作りと取り寄せで一番味が違うと思ったのが意外や、くわいでした(笑)。ほくほくしていて苦味のある本物のくわいを食べたい、と毎年思うのですが、、、(笑)(笑)(笑)。その後も時々ブログ、拝見しております。いつも読み逃げですみませんm(_ _)m。
Commented by kaho_nomi_2 at 2010-04-09 15:30
kuny@見習中 さん、ご挨拶遅れてすみませんでしたm(_ _)m。櫻も終盤、八重桜のシーズンになりましたが、夏ものの種まきをしたいような気候には一向になりませんねぇ。最近皆さんどのようにお過ごしなのでしょうか。気になりつつ、あっという間に過ぎる日々に驚いているばかりです。
Commented by Champah at 2010-04-11 01:02
ヨシカワです
あ、やっと出てきましたね!!
長いこと、スパムもそのままだし、
病気でもしたのかと心配してましたが、大丈夫そうですね。。。
カラテア、私も3年ぐらい前に息も絶え絶えになって、ダメかと思っていたのですが、養生してたら、最近やっと12cmぐらいのが10本ほど出てきました。アグラネオマ、暖かくなってきたので、きっと復活しますよ(^_^)
プルは残念でしたね。バラはまだ有りますよ、蕾がふくらんで来ちゃいました。。。
Commented by kaho_nomi_2 at 2010-04-18 21:13
ヨシカワさん、本当、すみませんでしたm(__)m。カラテアもアグラネオマも気温が良くなったら期待なのですね、了解です。様子見します。プルメリアの挿し木も気温さえ、、と思ったり(笑)。バラも簡単にうまくいくときとそうでないときとありますしねぇ、、、奥が深いですよねぇ。
by kaho_nomi_2 | 2010-01-01 10:46 | ごあいさつ | Trackback | Comments(11)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。写真ブログです。最近はキヤノンのミラーレス EOS M100 で撮っています。更新はぼちぼちです。どうぞ!よろしく!


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30