人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怜子、お披露目

怜子、お披露目_c0061503_2133574.jpg

Commented by musapoo at 2005-04-03 21:40
麗しいお名前を付けたのですね。
二匹の違った姿勢を段差でとらえるって面白いですね。
対照的な姿勢だし。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-04-03 21:52
musapooさん、怜子に茶太郎をとられちゃった(笑)。二人は兄弟なので、茶太郎もこちらを向いていたらどれだけ似ているかよくわかるのに、ぐっすりと眠っていて残念~
Commented by variousmoon at 2005-04-03 23:52
あらら、怜子さん美人さんですね~。
そのものずばりの「怜子」という中島みゆきの歌があります。
ご存知ですか?
歌詞自体はかなりやりきれない内容なのですが(苦笑)
歌いだしは「怜子、いい女になったね」です(笑)
Commented by nanjyaka at 2005-04-04 22:21
おや!怜子さんこんにちは~♪警戒してるの?
挨拶しながら・・・象さんの椅子のカバーに目が・・・(汗)
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-04-04 22:51
variousmoonさま、美人でしょう(嬉)、ってぇいうか、可愛いです。でも性格はねぇ、、、(爆)。あはは(。^_^。) 中島みゆきの歌の歌いだし、爆笑ですぅぅ~!
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-04-04 22:52
nanjyakaさん、警戒されていますぅ~(爆)。象さんのカバー、そろそろ飽きてきたので、新しい布を買ってきました。背もたれにたれさがっているのがそうなんです。でも、張り替える時間がなくて、、、
Commented by toyphoto-mame at 2005-04-04 23:40
めんこい子ぉが♪いいなぁ~猫さんいいなぁ~
飼いたいなぁ~
いや、猫になりたいなぁ。。。はっ、いかんいかん、春なのに現実逃避が始まったです(笑)
下の絨毯?気持ち良さそう~(*≧∇≦)/
ゾウさんも可愛いぃ~(*≧∇≦)/
住みたぁい~(*≧∇≦)/
マメ猫も飼いませんか???( ̄ー+ ̄)
Commented by kumasann1101 at 2005-04-05 00:41
怜子って私が高校生のとき付き合っていた子の友達やってんけど、ってまったく関係ないね(^^;; あっ字も違った。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-04-05 19:55
mameさん、めんこいでしょぉぉ(。^_^。)
そうなんですよねぇ、猫になりたい!って
おもいますよねぇぇぇ~
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-04-05 19:57
kumasannさん、レイコさんだったのですかぁ。kumasannさんの初恋の方?今度!じぃっくりと!聞かせてくださいねぇ~(。^_^。)
Commented by nagiwo at 2005-04-07 19:57
茶太郎くん、キョウダイがいたんですね。美人さんです。
椅子の上下の構成が素敵です^^
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-04-07 20:28
nagiwoさん、そうなんですよぉ。どうぞ!お見知りおきを~(。^_^。)
by kaho_nomi_2 | 2005-04-03 21:35 | | Trackback | Comments(12)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31