人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわの櫻花

たわわの櫻花_c0061503_1948648.jpg

Tracked from 四季折々に・・・・・ at 2005-04-06 17:21
タイトル : 六義園の枝垂れ桜・・・
たわわの櫻花 六義園の枝垂れが満開との話を聞いて、えっもう早や・・・少し慌てました。 なんとか間に合いましたが、凄い人出でして、もう撮影どころじゃないです。開園早々に来なければどうしょうも無いところですね。広角レンズですと人を写すだけになりそうです。暫く待って入り口が混んで人の流れが止まった処で数枚切りました。 フォギーフイルター使用(B) 横から人を外して・・・・・・・・ 園内のお気に入りの場所 ... more
Tracked from 紫色の独り言 〜或いはア.. at 2005-04-07 03:23
タイトル : 桜(2005年4月6日撮影分)
有明・テニスの森公園にて。 昨日投稿した分に比べれば捉えられているか。 いや、そうでもないか。... more
Commented by shindobadd-1 at 2005-04-05 22:37
すごいねー 満開じゃないですかー
うちの方はやや遅れ気味です。
Commented by kumasann1101 at 2005-04-05 23:25
ねぇ、桜はどうして撮ったらええの?
Commented by 紫乃薇春 at 2005-04-06 04:47 x
いや~本当に美味しそうな櫻花の房ですね(ぇ)
私もどうしたことか昨日は昼、夜と櫻を撮ったのですが、余りに映りが違い過ぎて、さすがに今回はTB飛ばす気力が萎えました…(汗笑)まだ数日は咲いているでしょうから、これから本腰を入れてみ…たいです。。。(弱腰)
Commented by kazeni_1 at 2005-04-06 12:59
隙間がないほどたわわに咲いていますね。
春爛漫だ!
はやく撮りに行かなくちゃ・・・ 焦ります。 
Commented by kysd9 at 2005-04-06 17:14
東京も満開宣言・・桜とらなくちゃ・・。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-04-06 21:12
shindobaddさん、満開ですよねぇ、今回ね、気がついたのですが、枝毎に満開になるのですねぇ~って私がみた桜だけかな?(笑)。そちらは遅れ気味ですか~ぁ~っと言うことは、これから!楽しみですねぇ~(。^_^。)
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-04-06 21:13
kumasannさん、ほんとにねぇ、見ているだけでもいろんな意味で悩ましい花ですが(謎)、どうして撮ったら良いのでしょうねぇ~今度、じっくりとそのあたりをお話できたらよいですねぇぇぇ~
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-04-06 21:14
紫乃さん、私には実はこれ、カエルさんの卵に見えるのです、小さい頃から(笑)。夜の桜、妖艶でしょうねぇ、楽しみにしてますねぇ(。^_^。)
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-04-06 21:14
kazeniさん、ほんとうに、きれいですよねぇ。そちらももう咲き誇っていますか?楽しみです。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-04-06 21:16
kysd9さん、今日午前中に一気に咲きましたね。びっくりしました。輝いていますよね。しばらく楽しみですよねぇ~ そうそうTBも!ありがとうございました。こちらからのTBがなぜかうまくいかないのです、しばし、おまちをぉ~m(__)m
Commented by 紫乃薇春 at 2005-04-07 03:28 x
蛙の卵(笑) 昔は近所の池などで再三見かけたものでしたが、今時はまず、生息地を見つけるのも難しくなりつつありますね。
今日(日付では昨日)もまた、桜を撮ってみました。昨日(一昨日)のよりはまだ桜を捉えられたかな?と思ったのですが、まだまだですね…夜桜でなくてすみません(笑)
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-04-07 19:22
紫乃さん、そのあたりでも卵、見かけましたか。あれ、面白いんですよねぇ。昨日紫乃さんのところにもTB試みたのですが、できませんでした。折を見て、TBさせていただければと思っているところです。
by kaho_nomi_2 | 2005-04-05 19:48 | | Trackback(2) | Comments(12)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31