人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスミン茶

ジャスミン茶_c0061503_234734.jpg

Commented by musapoo at 2005-04-17 21:16
「ジャスミン茶の湯気の♪ 中に〜♪ 僕を〜♪ 眠らせて〜♪ くれた〜♪ 君〜♪」
などと古〜い歌を歌ってしまいました(^_^;)
Commented by seiji_kai at 2005-04-19 01:07
KAHOさん、こんにちは。
色がとても綺麗ですね!そして光の反射がすごく良い感じに入っていると思います。こういうスタイリッシュな画を撮ってみたいです。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-04-19 12:56
musapooさん、これね、ものすごく美味しかったです。びっくりしました。ジャスミン茶ってねむりを誘ってくれるのですか?そうだったのですかぁ~
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-04-19 12:58
seiji_kaiさん、テーブルクロスの色がこんな感じだったのですよねぇ。とってもきれいでした。それから、これも座った場所が良かったのでしょうね。スタイリッシュですか?うれしいです、ラッキーでした。
by kaho_nomi_2 | 2005-04-16 23:47 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31