人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

無題_c0061503_182131.jpg

Commented by teruteru-exc3 at 2005-04-24 22:23
とある喫茶店にて。無造作に男に灰皿を押しやる女・・・?
テーブルと器の重量感に比べて手が小さく見えますねー。
Commented by poca_pocari at 2005-04-24 23:03
うん、いいね。
Commented by gecko_toro at 2005-04-25 21:46
カッコいいじゃん!
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-04-26 18:56
teruteruさん、そんな雰囲気ですよねぇ。灰皿を撮ろうとデジカメを構えていたらひょいっと人の手が入ったのでびっくりしました(笑)。このテーブルと灰皿は確かに確かに、重厚でした。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-04-26 18:56
ぽかりちゃん、良いですか?嬉しいです。思わぬアクシデント福となす!なぁんてね(笑)。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-04-26 18:57
トロさん、カッコいいですかぁ、うれしいです。わりと気に入っています(。^_^。)
Commented by kenchan212 at 2005-05-02 23:08
ああっ、ボクは吸いません ^^)
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-02 23:32
kenさん、あらあら、失礼しましたぁ(笑)。ほんとう、そんなせりふが出てきそうな光景ですね(笑)
by kaho_nomi_2 | 2005-04-24 18:02 | Trackback | Comments(8)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31