人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怜子と茶太郎

怜子と茶太郎_c0061503_22371680.jpg
怜子と茶太郎_c0061503_2237289.jpg

Commented by 陰の老塵 at 2005-05-11 02:41 x
「茶太郎」のかみさんですか。記者会見は・・・・・
「茶太郎」こんなにぃ~髭~長かったかなにゃ
Commented by hakutou3 at 2005-05-11 16:15
日向ぼっこで温まって、眼がくっつきそうです。
こんなとき抱き上げると、日向のニオイがします。
ズシリと重たくて…
Commented by はなび at 2005-05-11 20:32 x
「茶太郎」のかみさんですか。←私も気になっていました。(笑)
目もうつろになっていて、寝るぞ~~~ってかんじの茶太郎、ほんと可愛い。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-11 22:39
陰の老塵さま、妹(か、姉か)です。記者会見は、、、、「号外」(3月30日)と「怜子、お披露目」(4月3日)でのご披露となりました~どうぞ、お見知りおきを~!
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-11 22:41
hakutouさん、気持ちよさそうですよねぇ、こういうときの猫たちってとろおぉりいぃ~っとしていますよねぇ~(嬉)
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-11 22:43
はなびさん、姉か妹です~(笑)。ひさびさの日向ぼっこ、気持ちよさそうでしたよぉ。 「あの」本、HPでの改訂版はとっくに拝見したのですが(面白かったですよぉ~楽しませていただきました、ありがとううございました~(。^_^。) )、製本されたお姿はいずこに?
Commented by toyphoto-mame at 2005-05-11 23:27
うはっ♪まぶしそう・・・かほさんが(*≧∇≦)/
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-12 23:20
mameさん、さすがぁ、よくご存知でぇ~(。^_^。) 。そうなんですよねぇ、こういうの、まぶしいのです(笑)。
Commented by kei.1611 at 2005-05-15 09:33
茶太郎くん、すてき!だっこさせて!
(きっと、迷惑そうな顔をしながらも「しゃ~ないな~」ってだっこされてくれる?)(笑)
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-15 14:51
keiさん、すぐに仲良しになっちゃいそうですよね(。^_^。)  猫ばかまるだしでほんとう、情けないですが(笑)最近再び気づいたのですが、私、茶太郎、命!ですねぇ~(←ほんとうに、バカ(。^_^。;)
by kaho_nomi_2 | 2005-05-10 23:59 | | Trackback | Comments(10)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31