人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤な目玉焼き夕日を撮ったつもりが、、、

真っ赤な目玉焼き夕日を撮ったつもりが、、、_c0061503_30825.jpg


私的には久々に目にした、真っ赤な夕日でした。ささっと撮ってささっと退散して、後で見たら白い(。>。<。)。そのかわり、回りが赤く染まって写っていました。完全なるデジカメ任せモードです。露出も±ゼロ。どうやったらこうなるんだろうか。と思いますが、街のシルエットも何気に入っていてこれはこれで好きかも、って思ったのでアップする気になりました。

地平線にジューッっと音を立てて沈みそうな真っ赤な太陽を真っ白にしてごめんなさいm(__)m(。^。^。;)。
Commented by captain_spoc at 2012-10-23 10:06
似てるブログから来ました
太陽は色温度が高いので白く写ります
情感タップリに美しく撮れているとおもいます
素晴らしいです
Commented by kaho_nomi_2 at 2012-10-29 00:08
captain_spocさん、初めまして!来て下さって!嬉しいです。色温度なのですね。なるほどそうか。ありがとうございます。情感ありますか?うれしいです。そちらのブログにも伺わせていただきます。もう既にお気に入りに登録してしまいました。今、あまり時間が取れなくて、コメントなどを書かずに見るだけ、ということが多いかもしれませんが、足しげく通わせていただきますね!今後ともどうぞよろしくお願いします。
by kaho_nomi_2 | 2012-10-23 03:09 | | Trackback | Comments(2)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31