人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿副都心

新宿副都心_c0061503_21575850.jpg

Commented by hirosi905 at 2005-06-21 22:05
面白いですね。圧縮された都会、手前の小さな建物が大きなビルに押しつぶされて行く様な感じですね。真中のブルーがかった色?
がとても良いですね。
Commented by toyphoto-mame at 2005-06-22 00:26
ゴジラの気持ちになりました。(笑)
またいでみたいなぁ。。。ビル
Commented by kumasann1101 at 2005-06-22 01:07
真ん中から上半分にブルーがかった窓越しですか?
その所為か副都心の高層ビル街が幻想のようにも感じます。
Commented by hakutou3 at 2005-06-22 15:42
ブルーの色むらはガラスの反射でしょうか。
フィルターを掛けたようで、面白いですね。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-06-22 22:46
hirosiさん、おもしろいですよねぇ。この日、かなり霞んでいたので、そのために色合いが青くなったのでしょうね。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-06-22 22:47
mameさん、やはり、mameさんもそうでしたかぁ、ご一緒にまたぎましょうぅぅぅ~~~!!!
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-06-22 22:48
kumasannさん、これ、空気がかすんでいるんでしょうねぇ。本当、はっきりしているよりも幻想的ですよね。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-06-22 22:49
hakutouさん、はいぃぃ、すみません、室内の電気が反射しているのだと思います(。^_^。;) m(__)mご指摘、ありがとうございます~でも、そうなんですよねぇ、案外と面白いなぁと思ったので、かまわずにアップしてしまいました。
Commented by musapoo at 2005-06-23 21:25
ガラス越しだったんですね。部屋の写り込みが、逆に不思議な雰囲気を出しているなぁなんて思っていました。妖気が漂っていて、いまにも何かが飛び出してきそうな・・・。
Commented by gecko_toro at 2005-06-23 23:51
ガラス越しだったんですか。
それが余計にヒートアイランドを物語ってますね。
いい感じ。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-06-24 11:31
musapooさん、ああ、写り込みが不思議ですか、妖気、ほんとうですよねぇ~、あれがなければただの望遠写真だなぁって実はひそかに思っていたのでした。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-06-24 11:33
トロさん、そうぅ、ヒートアイランド、暑い都会の夏の始まり~
Commented by よしみ at 2005-06-30 17:36 x
奥のビルが蜃気楼のようで不思議な雰囲気ですね。
目に見えない暑さが伝わってきます。
Commented by misa22_5 at 2005-07-01 00:35
蜃気楼のようなボンヤリ感と青みがかった色合いが
何だか余計に暑さを感じさせますねぇ・・・
いろんなカタチのビルがあちこち好き勝手に並んでいて
それもとっても面白いですぅ。
Commented at 2005-07-02 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-07-04 22:17
よしみさん、不思議ですよねぇ。ほんとうですねぇ、建物と自分との間にある空気が感じられますね。不思議ですねぇ。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-07-04 22:17
misaちゃん、暑そうですよね(笑)。そうなんですよね、この角度からの高層ビルは新鮮に見えました。また撮りに行こうかな。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-07-04 22:20
あ、はいぃ、すみませぇ~ん!!!更新が滞りました。沖縄に行っておりました。まともな写真が撮れていれば(笑)、今日からアップいたします~m(__)m
Commented at 2005-07-06 01:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-07-06 21:23
暑い夏!はい!大好きです。今年は待ちかねて、一足先に沖縄で味わってきました。こちらは寒いです~(笑)。
by kaho_nomi_2 | 2005-06-21 21:58 | Trackback | Comments(20)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31