人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウスをとられた ! 



マウスをとられた ! _c0061503_13350236.jpg

ソファに置いたはずのマウスが、ない。よくと見ると、うちの子が、抱え込んでいた!



マウスをとられた ! _c0061503_13350263.jpg

返して!と声を掛けたら、今度は枕にしてしまった。




マウスをとられた ! _c0061503_13350261.jpg

眠ってしまう! 返す気なし。






Commented by begineer_edo_1911 at 2016-05-17 22:51
「ナウ」ちゃんですか。ネズミと思ってるかな。
「茶太郎」忘れません。
Commented by kaho_nomi_2 at 2016-05-18 21:08
ねぇ(嬉)びっくりしました(笑)。茶太郎、いまもまだ一緒にいる気がしています。
by kaho_nomi_2 | 2016-05-17 13:38 | | Trackback | Comments(2)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31