人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィラデルフィア クリーミーマリアージュ クリームチーズと贅沢チョコの運命の出会い



フィラデルフィア クリーミーマリアージュ クリームチーズと贅沢チョコの運命の出会い_c0061503_12181371.jpg


モラタメさんからお取り寄せ。

森永乳業
フィラデルフィア クリーミーマリアージュ クリームチーズと贅沢チョコの運命の出会い×24箱


写真は、トーストを4分割してに置いてみたところ。トーストの耳は付けたままのほうが香ばしくてよく合いました。これは、癖がなくて普通においしかったです。


けれど全体としては中途半端。チーズもチョコも濃厚な重い食感を期待してしまっていたみたいで、チーズの塩味とチョコの甘みが先発しただけという印象。そうなると工夫いっぱいの楽しい包装も過重に思えてきて。普通に美味しいのでモラタメさんのお値段なら余裕でOKなのですが、定価だとどうかなというのが正直なところでした。


バランスも食感もすばらしいので、普通におやつには十分というか、贅沢な部類かな。


口コミに凍らせてみるというのがあったので、凍らせていただいてみようと思います。

フィラデルフィア クリーミーマリアージュ クリームチーズと贅沢チョコの運命の出会い_c0061503_15144592.jpg


改めまして、凍らせると美味しいという記事を見て。凍らせてから切ってみました。1つを縦2回、横2回と井形に包丁を入れて9つに分けて、気の利いた(?)爪楊枝で少しずついただいてみたところ、美味。このいただきかたが一番かも?!って思いました。こんなふうにお客様にお出ししたら、珍しがられて楽しくて美味しくて、いいかも。


by kaho_nomi_2 | 2018-08-09 12:12 | モラタメ | Trackback | Comments(0)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31