人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日東紅茶 ホワイトサングリア, マンゴー&ローズヒップ, 塩とライチ

日東紅茶 ホワイトサングリア, マンゴー&ローズヒップ, 塩とライチ_c0061503_22215268.jpg

お水でささっと溶けるので、お弁当に1日1本のつもり。食後にちょっと甘いものがあるのは嬉しいかもと思って。なので今回は3セット頼んだ。頼んだ時には多いかなと思ったけれど、届いてみればそんなことはない。これでこの夏を無事に過ごせそうだと思うと嬉しくなった。

どれも甘いと言えば甘い。甘いものを頼んだのだから当然なんだけれど。ホワイトサングリアはブドウ味。マルチビタミンたっぷりとのことだし。塩ライチも甘めだけれど結構さわやか。沖縄産海塩使用でナトリウムが入っている。夏にちょうど良い。マンゴーとローズヒップはやや甘ったるいかなと思った。ビタミンC配合。

水150mlに1本。ちょっと濃いかもしれない。200mlでも悪くないかも。好みやその日の気分で水の量を微調整したら美味しくいただける。

モラタメで以前、頼んだことのある「日東紅茶 フルーツ薫るサングリア」の記事こちら↓
サングリア、ものすごくおいしかったです。今回の3つも含めても一番だったかも(笑)。




にほんブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします(○^.^○)/
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


by kaho_nomi_2 | 2019-04-27 10:09 | モラタメ | Trackback | Comments(0)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31