人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を捜せ!☆その8 噴水の秋

秋を捜せ!☆その8 噴水の秋_c0061503_19565996.jpg
別に秋でなくてもこういう光景は目に出来ますが(笑)。これだけ涼しくなるともう、誰も見向きもせずに足早に公園を横切っていくだけ。近寄って写真を撮っていたのは私だけ(爆)。本当、真夏の頃なんか近寄ることも出来ないくらいの人だかりだったのですよねぇ、うそみたいです。
Commented by hirosi906 at 2005-11-09 20:35
最初見た時、噴水ってどれかな、と思いましたが、良く見ると
奥のが噴水なんですね。不思議な面白い写真ですね。
手前の水の色と波と、奥の噴水の色、アートの世界を見ている様で
す。沈んだ色が素晴しいです。
Commented by musapoo at 2005-11-09 21:14
彩度を抑えて、ぎりぎりの明るさが秋の雰囲気を出していますよ。
写った色がかすかにたそがれています。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-11-09 21:16
hirosiさん、ほんとうですねぇ、噴水、目立たないですね(笑)。なんだか、きれいでしたよ。人だかりが傍に無いのもよかったです。水辺はもう寒いのですねぇ。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-11-09 21:18
musapooさん、この噴水を初めて美しいと思ったのでした。そのままを撮ってみました。あ、でも!昨夜デジカメの設定を変えて、彩度、コントラスト、ともに一番弱くしておいたのです。さすが、お見通し!!!びぃっくり!
Commented by variousmoon at 2005-11-09 22:33
KAHOさま、おひさしぶりです!ごぶさたしました。
この写真、いいですね!!蒼の深さがたまらないです。
めっきり寒くなったので
奥の噴水がまるで凍っているよう(大げさ)
Commented by nagiwo at 2005-11-09 22:41
とっても奥行きのある舞台みたいに見えました。
きれいだなぁ。
水場って寒くなってくると誰にも見向きされなくなってしまうのが
少しサミシイけれど、こんな素敵な光景が広がっているんですね。
知らないで通り過ぎるのが勿体ないみたいです^^
Commented by kenchan212 at 2005-11-11 00:29
洞窟の出口かと思ってしまった(^^;
水面の反射がいいのであります。
Commented by クマ at 2005-11-11 16:19 x
初めてコメントします(おじゃまします)、クマです。奥行きがあって、引き込まれるような雰囲気ですね。ちょっと感動しました。噴水と言われなければ何に見えたかな・・・王冠のような水の姿が印象的です。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-11-12 20:07
variousmoonさま、蒼が深くて切ないですよねぇ。こんな色に映るとは思っていなかったので、嬉しかったです~
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-11-12 20:08
ナギヲさん、あ、舞台!本当ですねぇ。この時間この一瞬、本当きれいでしたよぉ。びっくりしました。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-11-12 20:08
kenさん、あ!洞窟!本当、見えてきます、見えてきます。反射の色、一瞬でした、きれいですよねぇ。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-11-12 20:11
クマさん、はじめましてぇ!よぉこそ!いつ来てくださるんだろうかあぁと首を長くしてお待ちしておりましたよぉ。来てくださって!嬉しいです(嬉)。王冠!なるほどなぁ~本当、噴水って不思議なものですよね。夏と冬とでは印象が異なるし。あ、そうそう、メールも!ありがとうございましたm(__)m、今後ともどうぞ!よろしくお願いいたします~!
by kaho_nomi_2 | 2005-11-09 19:55 | Trackback | Comments(12)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31