人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅、紅白

梅、紅白_c0061503_23355897.jpg
梅、紅白_c0061503_2340653.jpg


先週末、水戸~いわき市あたりまで行ってきたのでした。お天気にも恵まれて最高でした。もう少し梅が咲いていればなぁ(爆)。
Commented by misa22_5 at 2006-03-10 03:33
うわぁ、あったかそう・・・いいお天気でしたよねぇ、最高のお散歩日和でしたね。
2枚目の感じが好きです。空の青が下りてきてるみたいです~^^
Commented by kenchan212 at 2006-03-10 23:10
ハイキーで白飛び恐れぬ作画、kahoさんらしいのであります。^^;
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-03-11 15:13
misaちゃん、週末は、暖かかったですよねぇ。本当に素敵なお天気に恵まれてラッキーでした2枚目、お好きですか?体ねじってわけの分からない体制でがんばってみた甲斐があったかな(笑)。ありがとうございます!
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-03-11 15:14
kenさん、ハイキーですねぇ(爆)。この1枚の場合雰囲気重視してしまいました。そうなんですよねぇ、白とびしているのはわかっていたのですけどねぇ~(笑)しつれいしましたぁ~(。^_^。;)
Commented by nagiwo at 2006-03-12 22:23
紅白でおめでたいです~♪
梅の花の丸っこい感じって本当に可愛いですね。
好きだなぁ。
Commented by hirosi906 at 2006-03-12 22:53
ぽつりと咲いた紅梅が可愛いですね。
梅は今年は遅い様ですね、大阪もやっと満開になって来ました。
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-03-13 19:14
ナギヲさん、おめでたいですよねぇ、春ですもん(嬉)。あれ、可愛いですか?うれしいです。それにしても!梅って難しいですねぇ(しみじみ)
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-03-13 19:16
hirosiさん、紅梅可愛いですよねぇ(嬉)。大阪もようやく満開ですかぁ~今年は、梅が遅くて桜が早くて、、、またもや変な年ですねぇ(しみじみ)
Commented by grmay4 at 2006-03-13 20:55
いろいろ工夫して撮った写真のようですね。いいと思います。
自分は最近工夫が足りないんだよね・・
Commented by poesie1 at 2006-03-28 09:49
おひさしぶりです。
色の混ざり具合が素敵ですねぇ。。二枚目の左側の色合いなど、ちょ~好みです(笑)
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-03-29 23:51
せんさん、花が咲いていなかったので、どうしたもんだか、と悩みながらもでも、初春の雰囲気も出したくて、へんな格好して撮ってみました(笑)。そうなんですよねぇ、工夫することって忘れますよね。この日は久々に工夫することを思い出したのでした(汗)(笑)
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-03-29 23:52
poesieさん、色!本当そうですよねぇ。でも!poesieさんにそういっていただけると百人力!です(嬉)。ありがとうございます。
by kaho_nomi_2 | 2006-03-09 23:40 | 季節の花 | Trackback | Comments(12)

こんにちわ(。^_^。) 管理人のKAHOです。2004年開始。2024年に20周年を迎えます。寄せ植え特集カテゴリー作りました。これからものんびりまったりとどうぞよろしくお願いしますm(__)m(○^.^○)/


by kaho_nomi_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31